LINEスタンプ 宛メとは?

たまに「好き」という感情がどういうものなのか分らなくなる。でも、結果はどうあれ近い内に告白しようと思う!

カテゴリ
たまに「好き」という感情がどういうものなのか分らなくなる。

会いたい、一緒にいたい、話したい、触れたい、遠目でも良いから見ていたい、キスや勿論その先も。

この感情がもし「好き」なんだとしたら、度合いは違いますが今二人「好きな人」がいます。

共に片想いですがフラフラ気が揺れてしまってる自分が嫌。

揺れてしまっていて、告白したい人に告白出来ないでいる。

でも振られるの怖いからこのまま二人のこと好きなままで良いかななんて考えてしまってるし…。

でも、結果はどうあれ近い内に告白しようと思う!

告白するからにはもう一人に恋感情抱かない様に距離を置かないとね。
名前のない小瓶
33298通目の宛名のないメール
小瓶を544人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
楽しそうですね、恋愛(^^)
どちらに決めたのでしょうか*.゜

私だったら、
「明日死ぬとしたら、どちらと一緒に居たい?」か考えます。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。

不思議ですね、もし明日死ぬとしたらって考えたら告白すると決めた方ではなくてちょっと混乱しました。

食事、デート、結婚とかイメージする時に無意識に浮かぶ相手と、もし明日死ぬとしたらって考えた時の相手が違う…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 60歳MTFです 投稿失礼致します 春と言えば 優しい風が奏でるシンフォニー でも私の心中冬の宿 ー 2024/04/14 優しい嘘と、悲しい真実ならどちらを選びますか? Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 死にたいのに死ねない。こんなゴミみたいな人間死んだ方がいい、何もない、自分は空っぽ、何もできない、何も生み出せない、将来になんの希望も見出せない 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me