LINEスタンプ 宛メとは?

私はおかしいのでしょうか。人と比べて落ち込むことが多いです。私は恵まれてないんじゃないかと思ってしまいます

カテゴリ
私はおかしいのでしょうか。

私は今高校生です。
前からですが、人と比べて落ち込むことが多いです。

特に金持ちじゃないけど普通に暮らせるし、多くないけど友達もいて、両親もちゃんと好きなのに、自分より恵まれてる人が羨ましくて仕方ありません。
私は恵まれてないんじゃないかと思ってしまいます。
もしかして、生きていくのに不利なんじゃないかって思ってしまいます。
そうするともう、いなくなっちゃいたくなって、なんでもっといい環境に生まれなかったのかって思ってしまいます。

辛いです
名前のない小瓶
33318通目の宛名のないメール
小瓶を576人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も人と比べて落ち込んじゃうことがあります。
でも、何気ない日々がすごく幸せなんじゃないかなって思います。
人が喜んでくれたときや人の暖かさを感じられたときなども幸せを感じますし、毎日友達や家族と話せて、ご飯が食べられて暖かい布団で寝られて幸せですし、気付かないようなところに沢山幸せがあると思います。
ななしさん
中三です。自分より何か一つ優れている人なんて、世界に沢山います。一番優れている人を見上げて「自分なんて…」って悲観的になってないで、自分の今の位置を把握し、今を楽しむ……。
なんてどうでしょう…。心に余裕を持ってみませんか。
ななしさん
人間まわりがよく見えちゃうもんです!
どんなにまわりが恵まれてるように
見えても違うところでなやんでますよ?
辛いと思うと色々つまらないですし。
私ってこの世で一番幸せとか思って
笑ってたら全てが充実してきますよ!
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です

生活環境が変わり、行き詰まっていたのかもしれません。自分自身が何なのかわからなくなって…
悲観的すぎたと反省しています。

でもお返事を読んで、少し前向きになれました。
こんな私ですが、精神的に強くなれるように頑張ります。

お返事をくれた方、管理人さん、本当にありがとうございました。

小瓶主より
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 定期的に来る死にたいとき 今日の夢 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 標語 5 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 笑って、幸せに。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me