LINEスタンプ 宛メとは?

寝不足です。睡眠不足です。原因はわかってますが仕事の都合もあって五時間寝れれば嬉しい方です。大体毎日四時間

カテゴリ
寝不足です。
睡眠不足です。
原因はわかってますが、仕事の都合もあって五時間寝れれば嬉しい方です。大体毎日四時間しか寝れてません。
朝起きるのが苦痛です。起き上がるだけで30分使います。
どうしたらスッキリ起きれるのか知りたいです。

休日は丸一日寝ておしまいのような状態です。
アドバイスをください。
名前のない小瓶
33323通目の宛名のないメール
小瓶を591人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
時間は有るが5時間睡眠のおっさんより


(´・ω・`)/


まず昼休み等有るなら20分昼寝する(目覚ましかけて)

あと起きたら目薬を差す、

最後に寝る前にマルチビタミン剤を飲む。


これだけで大分違いますよ


自分はこれにプラズマ乳酸菌、R1、LG21を毎日飲んでます
ななしさん
私も同じような状態です。
お互い頑張りましょう!
ななしさん
もう原因は分かっておられる。この忙しさに終わりのめどは立たないものでしょうか?
先日たまたま睡眠障害外来に付き添いで行きました。20代の方は7時間では睡眠不足だそうですよ。6時間で良いのは50代から。
「だったら仕事はどうするんだ」と連れも言ってましたが、確かに食って行くためには仕事は不可欠。でも食うために寝る時間を削ってふらふらする身体はいつか限界が来ます。食うための仕事で実質食えなくなる身体になるのは本末転倒ではありませんか?これはあなたの生き方に関わる問題だから簡単に答えは出せないかもしれない。

でも仕事するのは気力と身体です。人は頭で誤魔化そうとするけれど身体の声を聞くのも必要なのではないでしょうか。

身体を元に戻すのは3日かかるそうです。一日寝ていても完全には戻らないし寝だめは出来ない。この事実にどうするかは、投稿者さんに懸っている。

身体にご留意ください。倒れないで下さいね。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

マルチビタミン剤ですか!?
それは予測できなかったです。ちょっと試してみます。
by小瓶主
ななしさん
何事もやるからには、手を抜かない。


その意識が板についており、無意識の時ですらといった方なのではと。


時間が足りず、身体が3つあったならばと、しばしば思う方かもしれないと感じました。


意識が抜けるように寝入る瞬間。限界を迎えるまで気がつかず、無理をなさっておられるのでは。


余りに習慣と化した日常に麻痺し、酷使している事を、どこか他人ごとのように捉え、実際の睡眠時間を確認しても、心底から休まなければ危険だという実感を伴うこと。その頻度は、少ないのかもしれないと思いました。


肌触りの良いタオルケット一枚にくるまり、日向に足を向け、じんわり温まる癒やしにて、養生なされては。


お疲れさまです。


おばあ
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

んー(*_*;
辞めたいのもやまやまですが、やっぱり仕事も大事ですからね。
今の仕事は好きでもないものですから、自分の体の限定がくる手前まで頑張って辞めようかと思ってます。
それまでは色々な手段を使って、交わしていこうと思ってます(*_*;
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 切ない恋の短編小説 小説「灯火」⑦と 雑談 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました どうしたたらいいんですか 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう つかれた 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 たのしみたかった 来世は普通に生きられますように。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me