> 管理人さんがなさっている事は2時間おきに授乳を要する乳飲み子を抱え、仕事と家事をこなすような忙しさにとても似ている

カテゴリ
LINEでの出会い LINEでの問題 LINEでの間違い LINEのせいで落ち着かない LINEはめんどくさい LINEをしたくない人 SNSでの出会い SNSでの悪口 SNSの悩み SNSの自殺について SNSの規制 SNSをやめたい SNSを辞めた SNS・Facebook・mixi SNS依存 お母さんに宛メを見られた なりすまし アカウントの乗っ取り アプリ インターネット インターネットについて インターネットの問題 インターネット依存 ウェブサイト オンラインゲーム スマホが水没した スマホケース スマホ中毒 チャット ツイッター ネットで知り合った人 ネットの悪口 ネットショッピングが唯一の楽しみ ネットストーカー ネットマナー ネット中毒 ネット友達 パケ死 パソコン パソコン依存症 ブログ ホームページ メール・LINE 久しぶりに宛メに戻ってきた 出会い系サイト 動画 宛メ 宛メでお返事がもらえない 宛メのお返事 宛メのマイページ 宛メの運営委員 小瓶が流れない 小瓶のお返事ができない 小瓶のお返事をくれてありがとう 小瓶の内容 掲示板 携帯・スマホ 誰からもメールが来ない 迷惑メール 高校生のスマホの使用時間
管理人さんがなさっている事は、2時間おきに授乳を要する乳飲み子を抱え、仕事と家事をこなすような忙しさに、とても似ていると思いました。


仕事、大量の宛名の小瓶。
賽の河原のように、ひたすら繰り返される文言の適性確認。


きちんと睡眠がとれていないのではないでしょうか。


通常の勤務に加えて、更なる労力。


毎月 300円からの有料サイトは 様々ありますが、宛名は 有料でも良いのではと。


自殺者数減少を心から喜んでおられた『お知らせと運営ブログ』が目にとまりました。

一人一人にかけて下さっている思いやりと手間。


有料サイトとなる日を待ちます。


おばあ
名前のない小瓶
33330通目の宛名のないメール
小瓶を618人が拾った  お返事9通  小瓶主からの返事あり
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
9通のお返事が届いています

9通目のお返事
宛名のないメールに出会って間もないですが、管理人さんの思いには共感するところが多く私も利用者ではありますが、何か力になれたらと思っています。
とりあえず寄付で気持ちだけでも表明します。

私自身、悩みというか傷ついてここへたどり着いたのですが、いま、とにかく色々な小瓶に沢山沢山返事を書いています。

そうすると、なんだか、他人へ向けてのメッセージなのに自分の気持ちが安らぐような、なんだか一種のセラピー効果があるみたいなんです。

書いているうちに優しい気持ちが貯まるからかな?

怒濤の返信が続いて管理人さんはなんだこりゃーと思うかもしれませんがすみません。

場所を提供くださりありがとうございます、
8通目のお返事
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。


皆様と管理人さんの考えを知る事ができ、安堵いたしました。

こちらの小瓶を流す数日前のこと。


『お知らせと運営ブログ』や『宛名のこころえ』など他、全ての項目を、時間の許す限りではありましたが、読み、思いを巡らせておりました。


一通一通を読む作業の労を頭では理解できても、実感が伴わなければ分からないこともあると思い、様々な小瓶を配信順に読み進めました。

12通目の小瓶とお返事辺りで、挫折しました。


一通一通に込められた思い。


感情に当てられ、読み進める事ができない。


管理人さん。

ただただ凄いと実感しました。


読み進めた中に、一つの小瓶に送られたお返事が視界に入りました。


反動的に流したこの小瓶。


名のない方々、7mlさんや沙樹さん、管理人さんのお考え。


読む事ができて、私は今 心が凪いでいます。


安堵いたしました。

安らぎを有難うございました。


おばあ
7通目のお返事
管理人の少年Aです。

おばあさん、お気遣いいただきまして、ありがとうございます!

しっかり睡眠を取り過ぎて、お返事の掲載が遅れてしまっている状態で、本当にお恥ずかしいです。
もっとがんばります!


さて、話は変わりますが、「有料化」について、僕の意見を書かせていただきますね。

まず、出来るなら有料化はしたいと思っています。
ただし、「有料会員になるとちょっとだけ便利になります」といった機能を提供出来ればと思っています。

宛メは中高生の方が多いので、「誰でも無料で使える」のはなくしたくないです。
有料会員にならなくても今の機能はそのまま使えるということですね。
もっと充実させたいとも思っています。

そこで有料会員にはどんな機能を提供しようかなと考えているのです、良い案が浮かばずというのが現状です。

僕自身宛メを趣味から仕事へしていきたいと思っていますので、収入を得る方法をいろいろ考えています。
現状の広告であったり、寄付もそうです。

ただそもそも、まだまだ仕事に出来る規模のサイトでもないので、もうしばらくは時間がかかりそうですが、宛メに専念することが出来れば、もっともっと良い場所を皆さまにご提供できると思います。


おばあさんや僕のことを気にかけてくれている皆さま、本当にありがとうございます!
その気持だけ、今は宛メを続けていくことが出来ています。
6通目のお返事
同感です。

2通目の方と同じく、有料になれば利用するかわかりませんが、需要はあると思います。趣味の範囲にしては重たすぎるだろうな、といつも心配しています。

沙樹
5通目のお返事
管理人さんいつもありがとうございます
あなたが作ってくれた
私達の居場所 私達の休憩所

おかげで私は今日も生きてる
本当にありがとう
これからもお身体に気をつけてお仕事なさってくださいね
4通目のお返事
有料サイトになっても来るつもりですけど、管理人さんには管理人のお考えがあると思います。
3通目のお返事
有料サイトにすると、このサイトの担ってる大事な趣旨のひとつの部分がなくなってしまうんですよね…。

難しい問題です。

無料だから、気軽に流せる。
無料だから、最後の助けを求める人も流せる。
無料だから、経済的に困難な人も利用できる。
無料だから、子どもも安心して使える。

ただ、“おばあ”さんのように、少しだけお財布に余裕があって、
宛名のないメールに共感して、協賛してくださる方の寄付を
こちらのサイトでは受け付けてますから、
志のある方はそちらから、管理人さんへエールを送るというのが
現状妥当な策でしょうか。
http://www.blindletter.com/sp/kifu.html
[寄付を募集しています]


企業協賛などをつけられれば、経済的な面では良いのでしょうけども、あまり深く立ち入られると、サイトの自由度もなくなってしまうかもしれないので、やはり難しい問題だと思います。

あとは広告収入ですね。
宛名のないメールに表示されてる広告がどのように収益になってるのかわからないのですが、クリックしたら管理人さんにいくらか入るんですかね?

しかしまぁ、少年Aさんには頭の下がる思いです。

7ml
2通目のお返事
そうですよね。。
どれほどの労なんだろうと思いながら、使わせて頂いてます。
管理人様のことを考えると、有料にしても仕方ない。むしろそうするべきだよ!と。

私は有料になれば宛メを去るつもりなので、いささか複雑な心境ですが
今は、申し訳なさと感謝の気持ちを、この場を借りてお伝えさせて下さい。

管理人様、いつも本当にありがとうございます。
お身体を大切にお過ごし下さい。
1通目のお返事
管理人さん本当にいつもありがとうございます!!
お身体を大切にしてください!!
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

同じカテゴリの小瓶
宛名のないメールの運営者さんへ。最近このページを知りました。ここに来るとほっとします。こんなに優しい世界があった いつも小瓶を流すとき誰かを傷つけているんじゃないかと思います。私の小瓶を読んで苦しんだ人がいたらごめんなさい 私は相手を傷つけた。自分はやらないと決めてたし、誰にもそんなことして欲しくないと思ってたのに。この過ちを一生 宛メ通信23号でございます!!(2018年1月追記) 運営委員の方も宛メを利用されているのでしょうか?(小瓶を流す、運営関係ではない小瓶に返信する等) 私は宛名のないメールに登録してまだちょっと。この2日の連休中、返事を沢山書こう!目標は100通! 中学生の頃、宛名のないメールを読んでいました。なにがきっかけで離れたか忘れてしまいましたが、3年ぶりくらい 小瓶を流して返事が返ってきてとても嬉しいです。自分の頭にはなかった考え方や優しいお言葉をもらうだけで嬉しい
小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。