LINEスタンプ 宛メとは?

学校が楽しくないです。クラスが変わって仲がいい友達と離れてしまい、今のクラスに、仲がいい子が全然いません

カテゴリ
中学2年生です。
正直、学校が楽しくないです。
クラスが変わって仲がいい友達と離れてしまい、今のクラスに、仲がいい子が全然いません。
一緒にいる子はいます。
ですが、休み時間はあまりしゃべりません。
その子は本をよんでいたり、勉強をしているので、その子のところに行っていいのか、悪いのか分かりません。
私は、本を読んでいる様子を見て、少ししゃべるだけです。
たまに、他のグループと、いることもありますが、居づらいです。
やっぱりそのこが一番合います。
その子は、私がいてもいいのでしょうか?
邪魔なのかもしれない…と思います。
でも、もしも、その子がいなかったら、私はどうすればいいかわかりません。他のグループに入るのも何か自信がありません。
どうすればいいのでしょうか。
名前のない小瓶
33336通目の宛名のないメール
小瓶を1018人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
学校って遊びに行くところでないから楽しい所であるとは限らないよ。私もそうだった。

仕事と割り切って頑張ろ
ななしさん
私は中学生の時に、本当に仲良くなった人は、みんな揃いも揃って違うクラスの人達ばっかりでした。
だから同じクラスにいる人は上辺な関係ばかりでクラスの行事は正直つまらなかったです。しかし帰りや休日は違うクラスの仲良くなった人と、帰ったり休日遊びに行ったりしていました。あとは仲良くなった人で同じ部活というものもありましたよ。
同じクラスに仲良くなれる人がいるなら、いいけど、もし難しいなら違うクラスの子とも関係持った方が楽しいしコミュ力も付くのでいいと思います。私は本当に気の合う人は違うクラスの人でした。同じクラスに気の合う人がいないなーって思っているのは、あなただけじゃないんです。だから大丈夫だよ。
高校入ったり、大学入ったりとかしたら、また新しい人と関係を築くわけですから、今仲良くなれないって悩んでいても平気。
私も色々ありながら学生やってきてるから耐性も付いたし、無駄ではなかったかなと思っています。
人に恨まれるような事をしなきゃ人間平気です。やった側は忘れても、やられた側は忘れません。本当に。
自分なりに楽しく過ごしてくださいね!
小瓶主さんへ
私の娘は中学三年生ですが、やはり今年のクラス替えで仲の良い友達全員と離れてしまい、「学校行きたくない!」と毎日のように言っています。
ですが、部活が一緒なのと、時間が空くと平日・休日問わず遊んでいます。
中三で遊んでばかりいるのも困るのですが。。。
ですので、小瓶主さんも、休日に仲の良い友達と遊んだり、部活で一緒になったりを楽しみにすることは難しいですか?
現在の私のように、友達が一人もいない場合は、どうして良いか分かりませんが。
すみません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もういいよね。充分生きたよ 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 最近、マイナー漫画探しにハマっております こんちゃー。モテたい!!!!! 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 恋人じゃなくて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me