LINEスタンプ 宛メとは?

忘れられない人がいます。ホームページを通じて知り合った女の子です。住みが九州と東北というかなり遠い関係でしたが

カテゴリ
忘れられない人がいます。
ホームページを通じて知り合った女の子です。

住みが九州と東北という、かなり遠い関係でしたが
私は、ずっとそばにいたかった。
そのくらい、好きでした。

その子に向けて、叫ばせて下さい。



Aさーーん!生きてますか?
元気にしてますか?

今でも時々思い出す。あなたとのやり取り。
励ましてくれた。写真ほめてくれた。冗談言い合った。
甘えてくれた。会いたいって言ってくれた。
好きだって言ってくれた。。

Aさんがくれた写真、まだあるよ。

Aさん、生きてますか。

ごめんねと、ありがとう
何度伝えても足りません。
そばにいられなくてごめんね。
勝手に離れてごめんね。
あの時、話聞いてあげなくてごめんね。
無神経なことばっかり言って、本当にごめんね。

最後の再会のとき、最後の最後まで名乗れなくてごめんね。


大好きだよ。
出会ってくれてありがとう。

あの時のAさんと、同い年になりました。
死にたいって言ってたけど、結局生きてます。
私は生きてます。元気にしてます。

来年こそ大学行くから。
もう負けない。あいつらなんかに。


Aさん!
学校は行けてますか。
行けてなくてもいいです。
気持ちは変化してますか。
してなくてもいいです。

そんな単純な話じゃないことは、分かってる。
私だってまだまだ。

でも、ちょっとでも前に進んでたら、私は本気で嬉しい。


自分勝手すぎるから、ずっと言えなかったけれど……
あなたが生きててくれれば、私は何だっていい。
会えなくてもいい。話せなくてもいい。

Aさん、生きててください。
生きてほしい。
つらいままで終わってほしくない。

Aさーーん!

ごめんね、本当はまた話したい。
あなたの名前を、もう一度だけ呼びたいです。。


ずっと願ってるよ。
あの日からずっと。

Aさんに、たくさんの
たくさんの幸せがありますよう……。
名前のない小瓶
33337通目の宛名のないメール
小瓶を843人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 先生へ(2024-03-14) ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 どうしろと…😭 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 小説「大切なもの」#3萌希の過去 つらい 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない 難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません 過去一のストレス。もう嫌だ 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me