LINEスタンプ 宛メとは?

大学生の子どもを朝起こして弁当を作らないといけないからって仕事では優遇しろって何様?子どもを甘やかしすぎでしょ?

カテゴリ
大学生の子どもを朝起こして弁当を作らないといけないからって、仕事では優遇しろって…何様?
子どもを甘やかしすぎでしょ?
シフトにいちいち文句言うなら違う職場に行けば?って言いたくなる

単なるパートなのに自分のことしか考えない姿勢に腹が立つ
他の人はちゃんとシフトには応じるのに、この人だけは毎回文句をつけてくる

大学生が食事すら一人で何とか出来ないくらいに甘やかしていることにも驚きましたが、一人で起床できないことにも驚きました
名前のない小瓶
33345通目の宛名のないメール
小瓶を794人が拾った  保存0人  お返事4通  小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
幼稚園児・小学生ならわかるんですけどね……
ななしさん
バカ息子?娘?のためにも自立を促したほうがいいのにね。
親元にいる間だけでも甘えさせたい気持ちは何となくわかりますが、職場で、他人様に、我が家の事情で迷惑を掛けちゃいけませんよね。恥ずかしいな。
主様、お疲れ様です!!!
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です
お返事ありがとうございます
こっちが相手の都合を聞いてシフト組むようにしているのに、あとから文句ばかり言われます

異様なくらい子どもに甘い親って時々見かけますが、あれこれと世話を焼いて自分から離れないようにしているように見えます
まるでペットか何かのようにすら見えますね
ななしさん
お疲れ様です。

そう言うおばちゃん居ますよね(笑)。親に起こされるってせめて中学生までかと…

私は今25歳で実家住まいですが、母にお弁当とか起こしてもらうのは中学生で卒業しました。我が家の場合は母が病気持ちで負担をかけられないので基本的に自分の事は自分でします。でも兄が居るのですが兄は最大限母に甘えてます(笑)


後は知り合いに私と同い年なんですが、母親が生きてるうちは起こしてもらうのあたりまえ。食事洗濯は母親にやってもらってあたりまえな女性が居るのですが、その女性の将来の夢は素敵なママらしいです。もちろんその女性と母親が婿さんを迎えるらしい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 彼氏がリモートワーク中に舌打ちや「死ね」などの言葉がストレスです。慣れるにはどうしたら良いですか 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 高一です。人付き合いや集団行動が苦手なのか自分でもよく分かっていないのですが、学校に行くだけで疲れます。帰ってきた時の疲労感や急に泣きたくなったり、不安にのまれそうです。 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 自分の家、私の部屋と兄の部屋隣なんですよ。兄の部屋側に俺のベットがあって、俺の部屋側に兄のベットがある。毎日うるせぇ。ゲームで騒ぐ。ひたすらでけぇため息つく。 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me