LINEスタンプ 宛メとは?

昨夜、入浴時、シャワーを回しながら掛けていたら、シャワーヘッドを持っていること自体が重くてしんどいな~と思い

カテゴリ
昨夜、入浴時、お腹を温めようと、
シャワーを回しながら掛けていたら、
シャワーヘッドを持っていること自体が
重くてしんどいな~と思い、
(この日はとても身体が疲れていて)

ちょうど、その高さにシャワーヘッド掛けがあるので、
「おお、ここに立てかけて、人間の方がぐるぐる回ればいいんだ!」と
本人的にはナイスアイデア!が出まして、
やりながら
「あたしは、ほんとに頭がいいな~、楽しいな~アハハオホホ・・」
と、悦に入っていたら、

ああっ!・・この動きは・・
「まさに!腰回しで痩せる、カーヴィーダンスと
おんなじ動きじゃないか・・」と気づいてしまい、
とたんに
「オリジナル感が薄れたせいか、なんか、アタマ悪~い・・」
という気がしてしまい、風呂を出ました。

でも、おもしろかったので、またやるだろうな・・
(特許は取れんが)


まいたん
名前のない小瓶
33389通目の宛名のないメール
小瓶を831人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
やるな?オヌシ


次は上手い爪の汚れの取り方を考えてくり

(´・ω・`)b
ななしさん
失礼かと思いますが、流石に笑いました。
それはひどい発想ですよ(笑)

蛾蝶
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

投稿者だ!

お返事どうもありがとっす!

爪の汚れだな?
爪の表面なら、100円ショップへ行きたまへ。
爪磨きを売ってやがるぞ!
しかも、100円だぞっ!!(プラス税8%)

ややっ・・もしや、
爪の中が汚れる人かっ?
それはだな、簡単なのじゃ(わしゃ、誰やねん)。

やっすいのでいいので、固形石鹸を用意するのだ。
軽く手と石けんを濡らしたら、
爪の中に石けんが入るように、
石けんにガリガリ爪を立てるのだ。
で、お湯で洗うのだ。

落ちぬ部分は、つまようじで、がんばってほじれ!

書いていて、なんだか懐かしい行為だな・・と
しみじみしちゃったぞ。

ありがとな!


まいたん
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

投稿者です。

ふと思ったんですが、
これ、オ○ニーじゃないですよ!
純粋に、お腹が弱いので温めてるだけですからねっ*

まいたん
ななしさん
あっ!
いえ自分は、そういう風には捉えてないんで、大丈夫です(何が)
人の行動を笑うのは、なんか違う気がしているので…
(かなり個人的なもんで、生真面目なのか?自分で言うのもアレだが)
まいたんさんのお返事には、全然そんなつもりはないかもしれないけど、
俺は気になったんでお返事しましたい。

別に、まいたんさんの裸体が気になった訳じゃないんだからね!(真顔)
…冗談です。いや、何が冗談かは説明し難いですが(笑)

蛾蝶
ななしさん
むふふ、想像しちゃった( ̄ー ̄)
明るい話題ありがとう。
ななしさん
否定されると想像してま(


…いや分かってますよ!
違うってのは承知してますよ!!
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

投稿者です。

5、6通目様、お返事どうもありがとうございます。

いやぁ、なんで下ネタ?と受け取られているかも?
・・と思ったのかというと、
この小瓶流した時期、前後の小瓶に比べて、拾った数の人が
ちょっと異常に多かったのです。
これは初めてのことだったので、
うーわ、こわっ!・・と思い、なんなんだ?と感じ、
「あ、中高生多いから、下ネタと受け取ったか?」と邪推。

(今は前後の小瓶も含めいろんなところへ行ってるから、
拾った数の人のトータルはそんなに変わらない気もしますが)

蛾蝶さん、ちなみに私は、ゲスい下ネタも、すきです!

まいたん(ワシの身体はババアだから、貧相だぞ~)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
行きたくない、生きたくない。死にたい。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 助けて 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 心の死因「短編小説「 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 曲当て part2‼︎ 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me