LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人に告白する時ってどちらかといえば?1.結果はどうあれOK貰える自信がある2.勿論OKは欲しいけどNOでも

カテゴリ
好きな人に告白する時ってどちらかといえば?
1.結果はどうあれOK貰える自信がある(又はどちらかといえばOKな気がする)

2.勿論OKは欲しいけど、NOでも気持ちを伝えたい、知ってほしい


もし振られた場合はどうしたい?
1.相手と距離をとる

2.今までと変わらない


もし振った場合はどうしたい?
1.相手と距離をとる

2.今までと変わらない


僕は2,2,2なんだけど迷惑かなぁ。
自信がないなら告白するなって、振られたんだから距離を取れって、思うかなぁ。
名前のない小瓶
33412通目の宛名のないメール
小瓶を466人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私もこれから告白しようと考えてるひとりです。
そして小瓶を拾ったひとりめになれてなんだかとてもうれしい!

私も222派です。
大好きだって気持ちをしってほしいし、面と向かって大好きだって言えたらそれだけでもNOだったとしても気が楽になる。

断られても変に距離を置くと相手も気まずく感じそうだし、かといってOKでもいきなり距離を縮めるのも相手がびっくりしちゃうかなって。

難しいですね…

お互い相手の気持ちも考えつつ、自分の大切な気持ちを置き去りにすることなく頑張りましょう♪

勇希
ななしさん
同じく全部2です。
私の告白しない理由は勇気がないから
しないというより出来ない…。
距離をとる必要ないと私も思います。
それだと告白することが悪いみたいです。
ななしさん
別にいいんじゃないかな。相手が、恋愛対象としては見えないけど嫌いではない、または友達としか見えないっていうタイプなら、距離をとれとは思わないと思うよ。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です

同意見の方がいて安心と、勇気がもてました。
そしてこの小瓶を拾った1人目の方が同意見というのも嬉しいですね。

僕も今までは告白したくても出来ないタイプでしたが、5年前に別の人ですが人生初めて職場の人に勇気を出して告白してから、振られはしましたが思っていた振られ方ではなく、しかも翌日普通に話掛けてくれたりしてなんか嬉しくて。

当時は距離取った方が良いのかな、距離とられるのかな、なんて考えてましたがそんなことはなく。

しかし、この人がたまたまそうだっただけなんじゃ無いのかなって考えてしまうとまた不安になってしまったので今回、返事は無いだろうと思いながら小瓶を流させて頂きました。

もし振られても、とりあえずこちらは今までと同じように接してみて、もし相手の反応が変わってるようであればその時はそれに合わせて徐々に距離を取るような感じが良いですかね。
(幸い、今回告白を考えてる人は告白されたからといって態度を改めることはしそうにないです)

早ければ明日告白するかもしれません…
このお返事小瓶が流れる頃には事後になってますかね(>_<)

追伸
自分の投稿探すのに苦労するので今度から名乗ってみます。
基本的にネガティブか恋愛ですね…。

硫安
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 一人息子が小学生になりました。学校も学童も楽しいと、毎日の出来事を教えてくれるので私も嬉しくなります。ただ、持って帰ってくるものを忘れてしまうのが困りものです。 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して つら 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 運営さんからのお知らせや注意事項について どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me