LINEスタンプ 宛メとは?

最近いろんなことから逃げてる。逃げてても始まらないし、結末は最悪だってわかった上で逃げてる。救えねーやつ

カテゴリ
綺麗事の小瓶流すときと黒い小瓶流すときの落差が激しいなぁと思うこの頃。

あ、自分のことです。

今は落ち着いてます。


お返事書く時は綺麗事モードなので、読み返しながら「これ誰の話w」となることも。
書いてるうちに自己嫌悪に陥って消したりもする。
こんなこと言う資格ねーよなって。


最近いろんなことから逃げてる。
逃げてても始まらないし、結末は最悪だってわかった上で逃げてる。救えねーやつ。
このまま死ねればいいんだけど、死んだら迷惑だし、勇気ないし死ねないや。
そしたらこの段階で人生も終わるわけで。

それはやっぱり嫌だと思って、30分でも頑張ろうとしたりするけど、
俺が何とか一歩進む間に他の人は五十歩進むんだなぁとか思ってしまうし、
それなら頑張る意味ねえやってやめちゃう。

甘えてるなあ。呆れる。
俺ってここまで情けない人間だったっけ。



事あるごとに、死ねとか、死にたいとか、消えろとか、自分の中で呟いてる。癖みたいになってる。

いかんなぁと思う。時々口に出しちまったりもする。


目標が、ないんだわ。

目指してる大学があったのね。でも自分の努力不足で届かなかったの。
もう一年頑張って…って思ってたら、家の状況が変わってさ。
自宅から通える大学目指すことになった。

すごい居づらい家で、現役の時も受験期にすげー揉めて、センターの直前とか全然勉強出来なかったし
もう、絶対こんな家出てってやるって思ってたのに。

どうせあの大学目指すことになるんだったら、現役で受けたわ。
…とか失礼なこと考えてる。


ちっせー悩みw本当に。
行けるだけで感謝しろっての。勉強しろよ。落ちるぞ、また。



積み重なった、いろんな違和感と、悲しさで
目に見える悩みとは不釣り合いなくらい、気持ちが沈んでる。

死にたい衝動や、自己嫌悪や、憎しみや、焦りや、やるせなさや、途方もない現実感のなさや
もう全部どうでもいいや、とか
身体が重いっつーか、
生きてるのだるいっつーか



そういうものを払いのけられるくらいの、目標って

どうやって見つけたらいいんでしょうか。
名前のない小瓶
33580通目の宛名のないメール
小瓶を762人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私の目標はなんだろう?よく分かります。とりあえず、明日の目標は学校に行くことです。今の目標はちゃんと掃除をすることです。
小さなことを怠ると色々なことを怠ってしまいます。そんな自分クズだな〜て思います。どうして皆の普通ができないの?自己嫌悪真っ最中です。でも、また頑張りです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 逃げたことについて 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい もっとかわいくなりたい 細くなりたい 2024/3/30 くだらないこと 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない 標語12

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me