LINEスタンプ 宛メとは?

自分が望んで行ってる学校を休んでしまった。怠け癖がまた再発だ。今まですごく頑張ってたから自己嫌悪。変わりたい

カテゴリ
今日自分が望んで行ってる学校を休んでしまった。
怠け癖がまた再発だ。今まですごく頑張ってたから自己嫌悪。
変わりたいのに変われないよ。ほんとに自分が嫌いだ。
名前のない小瓶
33595通目の宛名のないメール
小瓶を845人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
後悔したら、次の登校日はちゃんと行きましょう。

怠け癖って単純なナマケモノだけじゃなくて、プライド高い完璧主義の人もいます。
たった1回うまくいかないと「やっぱり私は駄目なんだ」となり、更に「駄目な奴がいくら頑張っても仕方ない」と絶望して、そのままズルズルと落ちこぼれるパターンね。

怠け癖が直らないなら無理に直そうとしないで、まずは発揮するTPOを選びましょう。勉強は一夜漬けでも何とかなるけど、出席日数は取り戻せないでしょう?
取り戻せないことだけちゃんとやって、後は授業中少しくらいだらけている日があってもいいんですよ。

「すごく頑張る」を続けるのは無理です。人間は、そんなに体力も集中力も続きません。プロ野球選手だって体をメンテナンスする調整日というものがあるんです。
だから、最低限やらなきゃいけないこととか、優先順位が高いものをまずはやりましょう。後はたまに怠けながらでも何とかなるはずです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 大嫌いな人達の話。 俺、気づいた。俺やっぱ中身は女の子だ。 人の幸せで不調になる お初おめにかかりまして 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで ストレス発散のもふもふ。私にはわんこがいます。とってもかわいいです 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me