LINEスタンプ 宛メとは?

私だって結婚できるものならしたい 世間一般的に見てまだ焦る年齢じゃないことは分かってる でも最近まわりは結婚

カテゴリ
私だって結婚できるものならしたい

世間一般的に見てまだ焦る年齢じゃないことは分かってる
でも最近まわりは結婚結婚結婚…
彼氏もいない私には当分無理

結婚はしたい
でもまだひとりで自由に生きたい
でもまわりからはいつ結婚するの?もうしてもいい年だよ?と言われる

まわりがするからするもんじゃない 焦ってするものでもない
分かってる 分かってるよそんなこと


分かってるからほっといて

このままじゃだめなのは私が一番よく分かってるから
名前のない小瓶
33605通目の宛名のないメール
小瓶を837人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
同じ状況です。
周りがみんな結婚していると、いろいろ言われてしまいますよね。
でも自分には恋人ができないんだから仕方ない。
別に性格が悪いわけではないし、顔だって普通だし、ちやほやしてくれる男の人もいるけど、誰も好きになってくれないんですもの。

主さんはきっとまだ若いので、自然にその時が来たら結婚相手が現れますよ。
まだ自由でいたいと思っている間は、その自由を大事にしてくださいね。

私は多分もう遅いです。
ひと回り以上下の友達が、旦那さんと幸せそうにしているのを見て、住む世界が違うんだなと思います。
寂しいけれど、私はきっと、男性の目には見えない存在なんだと思って生きていきます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど もうつかれたよ なんで何も上手くいかないんだよ死ね 【ねこ、さんヘ】 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに この命を生きたくても生きられない人に上げたい 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 貴方に会いたいよ。I miss you.ふと浮かんだのがこの言葉だった。「私」はこんな言葉が似合う人間じゃないのにと自嘲気味に笑ってしまった きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 何もかもが 気力だけではどうしようもないほどに疲れた もうやだ死にたい。 わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me