LINEスタンプ 宛メとは?

私は今自動車学校に通っています。指導員の先生を好きになってしまいました。その先生には一段階の技能教習を2回

カテゴリ
女子大生です。
私は今自動車学校に通っています。
簡単に言うと指導員の先生を好きになってしまいました。

その先生には一段階の技能教習を2回、仮免をとってからの学科教習を1回してもらいました。1回目の技能教習ですごく楽しい会話が出来て盛り上がって、「またあの先生にしてもらえたらいいな」と思っていたらもう一度教習を受けることができてすごく嬉しかったんです。

教習所の指導員は運転が上手くて格好いいからとか、ルックスが良いからというような話ではなく、ただ純粋に隣でおしゃべりすることが楽しかったんです。もっともっとこの人のことを知りたいと思うような時間でした。

随分長い間恋をせずに過ごしてきたので、今こんな気持ちになっていることに、しかも相手がこんなに年上の人だということに、正直戸惑っています。 私は好きになったら突っ走るタイプというわけでもなく、ただ遠くから見てるだけのような性格です。

先生が私のことを覚えているかも分かりません。きっと大事なお客様だから、お仕事だから私が楽しめるようにたくさん話してくれたんだと思います。年齢は分かりませんがおそらく20代後半はいってます。

最近その先生のことが頭から離れません。
無駄に自動車学校に行きたくなります。
卒業したくないです。

何かアプローチ出来るとしたら何をしたらいいでしょうか?
もしもう一度先生の技能教習を受けることが出来たらどんなアプローチをしたらいいでしょうか?
それともこれは卒業してしまったら薄れていく気持ちなんでしょうか?(だったら早く卒業したい、けどもしそうじゃなくて卒業したらもうどうしようもないですよね…)

どなたかどう行動したら良いか、どう考えたら良いか、アドバイスをください。
名前のない小瓶
33640通目の宛名のないメール
小瓶を945人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
今まさに同じ境遇です。私も奥手で、どう行動したら良いのか…よく分からない状態です。私が見る限り、結婚はしていないようなのですが、"好き”と伝えて良いものか…その先なんて全然分からないです。

先生と話せる一時がとても心地よくて、車校にお弁当を作り持参している事を話すと、「良い嫁さんになるなぁ」って。深い意味のない褒め言葉なのだろうけど、とても嬉しくて…。先生が担当してくれるのを期待して、会話できる事を期待して、車校に通う毎日を今過ごしています。
ななしさん
私は
教官と連絡先を交換して
何度も2人で遊びに行っています。

私の場合は、
教官の方からでしたけど…。

卒業さえしてしまえば
一般人と教官をしている男性
となるので

卒業後に連絡先を聞くことは
迷惑にならないはずです。

どうか悔いの残らない恋愛を(^^♪
ななしさん
投稿主さん、こんにちは

私も去年車校に通い似たような経験をしました

その教官は話も面白く、またフランクな性格で、お互い笑い合いながら、時には厳しく指導したりしてくれて

卒業近くなってくると卒業したくなくて、無性に寂しくなったりしましたね

でも既婚者でお子さんもいたので、想いを伝える事は出来ず、最後は今までお世話になりましたとだけ伝え、無事卒業しました

卒業後は会いたいなと思っていましたが今では良い思い出です

主さん、この投稿を見てる頃は卒業されてるかな

先生とか名のつく職業は告白される事も慣れてると思うので

結婚してなければ さりげなくアタックしてみてはいかがでしょう

まあ原則として教習生と関係を持つ事はないでしょうが

後 免許取った後、免許取ったよって言いに行ける雰囲気だったら

また教習所へ足を運べるかもですね☆
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 全ての愛へ 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 善人が苦しむ世界っておかしくない? 恋愛という甘美なひとときを味わうこと無く、生涯未婚率にカウントされる人がどんどん増えていってるのを、政治家や役人はどう思ってるんですかね?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me