LINEスタンプ 宛メとは?

最後にメールを送ってからどれだけたっただろう。そのときの返事も素っ気ないもので、返信してもそれっきり返っては

カテゴリ
最後にメールを送ってからどれだけたっただろう。

そのときの返事も素っ気ないもので、返信してもそれっきり返っては来なかった。受験やら何やらでお互いブランクがあったから、新しい生活が楽しいから、単にメールに飽きたから。決定的な理由はわからないけど、疎遠になってしまったことは確か。

会ったこともなく、メールだけで「友達」になるのはやっぱり不可能なんだろう。2年ほど続いたやり取り、楽しかったんだけどなあ…

虚しくなるだけだからメールを送るのはもうやめた。でもアドレスを消してない私はどこかでまだ期待しているのかもしれない。もうやり取りする気が無いなら返してくれなければいいのに。いっそ拒否登録してくれれば期待することもないのに。「宛先が見つかりませんでした」と返ってくればいいけど、届いたり中途半端な返事が来たりすると悲しいからもう送れない。

アドレスを消そう。送り合ったメールは…もらった画像は…、思い出としてとっておきたいけど見ると悲しくなる。どうしよう。どこまで消せばいいんだろう。データを消しても記憶には残ってる。私はどうすればいいんだろう。
名前のない小瓶
33654通目の宛名のないメール
小瓶を491人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大切な思い出は大切にとっておいた方がいいと思うで??
あなたの言うように内容は消されても、記憶には残る。
それだけで幸せなことやない?
出会いは自分を成長させるキッカケやから、悪い方へ考え過ぎたらあかんと思う??
ななしさん
同じです。

ただ、私は聞き出して、途中から私とは合わないと感じた、実は親友でもなんでもないってことを知りました。

なんか、仲良くしていた人に一方的に人格否定された気分でショックです。

相手は新しい環境で夢が叶ったから、微妙に合わない人とよりもそっちが楽しくて、連絡減ったんだなって。

私は合わないかなと思うことがあっても関係なかったのになあ…。

自分の生活が充実するまでは不安だから、キープだったみたい。私の場合。

思い出は取っておいてもいいけど、簡単に見れないように工夫するといいと思うよ。

自分の気持ちが落ち着いた時にふいに見たりして、こんなこともあったなあと思えるといいよね。


まあ、すぐに見れてしまって他が手につかず困るなら、消した方が楽かもしれないけど…

他に楽しみを見つけていくのが一番かなあ…。私も長い間どっちつかずなことされてつらかったよ。今もつらいけど…一緒にがんばろうね!
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

そうですね…思い出は残すことにします(´`)
メッセージありがとうございました
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 推し語り 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 学校の話。学校行った。学年が変わって初めてクラスの人と会った。学校行きたい。みんなで勉強したい 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 普通の家庭ってなんですか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me