LINEスタンプ 宛メとは?

部活で部長をやっている高校2年生です。今部活が人間関係でゴタゴタしていてすごく怖いんです。部活の2年生が二分化

カテゴリ
部活で部長をやっている高校2年生です。
今部活が人間関係でゴタゴタしていてすごく怖いんです。

部活の2年生が二分化してしまっていて、相手側が私と副部長の子ともうひとりの部員のことをものすごく嫌っているんです。
抱え込むのも辛かったので部外の先輩に相談しましたが、それが裏目に出たのか相手が「部外の人巻き込まないで部内で解決しようよ」とか嫌味?みたいにTwitterでつぶやいていて、「明日の部活色んな意味で楽しみ??」とか言い出して本当に怖いです。部内ではどうにもならなそうだと思って相談してしまった私がいけないのでしょうか…

私も部長が初めてで至らないところだらけだったと思います。でも、「部長がしっかりしてないから」って言われてしまいすごく悲しかったんです。その件も含めて相談したのは悪いことなのでしょうか。

そして私はこれからどうしたらいいのか本当に分からないです。至らない点はしっかり直していこうと思っていますが、もしかしたらそれが認知されないかもしれないと考えると本当に怖くてたまらなくて、今日の部活もしっかり仕切れたと思っていたのにまたブルーな気分です。

楽しかった部活が苦痛に変わりそうで本当に嫌なのです…こんな整っていないメールで申し訳ないですが、どなたか相談に乗っていただけるとすごくありがたいです
名前のない小瓶
33751通目の宛名のないメール
小瓶を1114人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
読ませていただきました。皆さんはまだまだ人生経験も少なく、不完全な部分が多くて不安定に時期だと思います。もちろん年を重ねたからと言って、明確な答えが出せるわけもなく。ただ、先生には相談されましたか?その上で、皆で話し合い不満をぶつけていただいて、解決に導いてはいかがでしょうか?あなたが行ったことが間違いだなんて誰も言えません。断言する人がいたとするならば、その方も思慮が浅いと言わざるをえません。解決に向けて行動されている事実は評価すべきです。時間をおかず、先生に相談してみてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ヤミタイガール(私の話です) 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 父への愚痴。私の父は、私が仕事の休みの度に「自分は仕事に行っているのにお前は休めて良いな」という意味のことを言ってきます ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 2024/04/14 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです ※男子禁制※ すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me