LINEスタンプ 宛メとは?

私は小学生のころ私立に通っていました。お母さん達は私立の方がいいって言うけどそんなことない。1 文房具が全部

カテゴリ
私立の学校について

私は小学生のころ私立に通っていました。
お母さん達は私立の方がいいって言うけどそんなことない。
1 文房具が全部学校指定
2 礼儀が正しすぎてウザい
3 給食・掃除完全無言
4 伝統がありすぎて建物が古い
5 勉強が難しい
6 家から遠い
7 みんなお金持ちレベルが違う

などなど。

いいところは
1 給食が美味しい
2 中にはが人工芝生
3 トイレはキレイ
4 行事が楽しい
くらいですかね。
塾の友達とかで学校の話するとき辛いですよ。親はわかってない。自分のためだけに子どもを犠牲にするなんて馬鹿すぎる。
私はたまに公立が良かったなと思う。
名前のない小瓶
33814通目の宛名のないメール
小瓶を591人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
中学受験するなら私立だけど、しないなら公立だな。小瓶主はどうなんだろう。
でも私立の奴は育ちが良さそうだし、イジメやらの問題を気にするなら私立もいいかもね。まあ無いとは限らないけど。厳しいのは厳しいなりに問題が起きなくていいけど、給食中と掃除中私語禁止なのは厳しすぎる気がする。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です
私はまだ小6です。
昔と言うのはウソですwww
私立に受験したのは私の意見ではなく親
が勝手に決めました。
しかも、いじめはありました。
私が1年2年生のときの親友がいてその子はクラスが離れてしまいました。
その子は天然だから私はちょっと心配していました。予想通りでした。その子の同じクラスの2人組がトイレで「あんたなんか死ねばいいのに」と言っていました。私は許せませんでした。一発ビンタしました。
わかりました?私立なんてこんなもんですよ。お金持ちの子どもでワガママな子もいるんですよ。
私はこんなとこに入ってなにがいいんだろうと思います。
りいあ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 同級生に子供扱いされた 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 何もかもが嫌。しにたい (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 親を頼れない 自傷表現あり

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me