LINEスタンプ 宛メとは?

恋愛の悩みってやっぱり多いな…恋愛できるだけ素晴らしいことやと思うで。そして結果がどうであれ、その経験は絶対

カテゴリ
恋愛の悩みって、やっぱり多いな…
恋愛できるだけ素晴らしいことやと思うで。
そして結果がどうであれ、その経験は絶対自分を成長させるんやと思う。

フられてあぁ私なんかじゃやっぱだめやなぁって感じるだけ損やない

またずーっと片思いをぐずぐずと引っ張っていつの間にか違う人にとられたっていうパターンとかホントもったいない。

あなたは…私やってそういう時あるけど…もっともっと欲を出さなきゃいかんと思うで?

完璧な人間を思い浮かべてやたら自分と比較したらダメやろ

あなたにはあなたなりのいいとこが必ずあるはずや。

いいとこがない人なんてこの世におらん←断言っ

もちろんこの場所で相談するのはぜんっぜんいいことやで。

でも、悩みすぎてその場を動けなくなるのは1番良くないんやと、随分前に恩師に言われた。

もっと自分を信じて、いいとこを生かして行動を積極的に起こすべし

少しの迷いがある人とかに見て欲しいな…
ほんのちょっとでも共感してくれたらええんやけど…

恋愛中のあなたに告ぐ。

頑張ってな

byおミズ
名前のない小瓶
33819通目の宛名のないメール
小瓶を545人が拾った  保存1人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
なんか勇気でるでるぅ
ななしさん
私は人を好きにならないように生きてきた
恋愛できるような顔じゃねぇ\(^o^)/
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

一通目の方へ

なんで恋愛できない顔だって決めつけてるん?
そんなの誰だってわからんよ!
人は中身??
だと私は思うで??
byおミズ
ななしさん
今、久方ぶりに恋してる最中です。
ありがとう!
ちょっと頑張ってみるよー!
ななしさん
絶賛片思い中の美桜ですっ( ´ ▽ ` )ノ

おミズさんの言葉て
毎回すごい!!

また元気になれたよー!!!

片思いって辛くて辛くて…
みおなんて、『○○に恋!!』だから(^_^;)
でも、その反面、
とても幸せな気持ちになれると思う!

おミズさんも、素敵な恋をしてね。
幸せを願います… 

美桜
ななしさん
ありがとうございます!すごく勇気が出ました!

これからも頑張ります!
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

おミズです。

皆さんが少しでも元気になれて、頑張ろうって思えたみたいで良かったです。

ちなみに私は彼氏いない歴15年…
つまり今まで彼氏いたことがないということで笑

実はあまり人のこと言えないんですよね。

皆さんと一緒に頑張っていこうと思います!
ななしさん
まぁ…身の程を知りたかったからとか、色々ありますけどね。
恋愛は正解だけじゃないと思います。

NUGER
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 死にたいって思うけど実行に移せない 笑って生きていたかった 聖羅さんが気づいてくれますように。 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me