LINEスタンプ 宛メとは?

私が最近思ったこと。どんなに辛くてもお先真っ暗になっても 生きてたら必ずいいことがある。まだ19年しか生きてないけど

カテゴリ
私が最近思ったこと。

どんなに辛くても
お先真っ暗になって
ほんとに希望がないような気がしても
友達もいない
親も助けてくれないって思ってても
生きてたら必ずいいことがある。
まだ19年しか生きてないけど
最近すごくそう思った。

でも必ずいいことが起こる時には
自分が何かしらの行動をはっきりと起こしている。

行動することも大事だし
辛い時期を一人でも乗り切る力は必要

そう思った
名前のない小瓶
33838通目の宛名のないメール
小瓶を523人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わたしもそれ、ちょっとわかる*

まいたん
ななしさん
ねえ教えて…。

そんなときどうしたらいいの?

どう行動すればいいの
ななしさん
ありがとう
なんかすごく楽になりました!

アル
ななしさん
私もそう思うよ~。
30才過ぎてからだけど
最初の一歩は勇気居るけど頑張ろう。
ななしさん
立派な方だ!私も頑張るよ。
ありがとう。
ななしさん
私もいつかそう思えるときが来るのかな??
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

どう行動したらいいの?
という方へのお返事です。あ、小瓶主です。

なんでもいいんです。

まああえていうなら
いつもと違う行動を起こしてみるっていうことですかね。

勇気が出ないでもそれをやる、とか。

逃げれない状況にいるとしても
一回どうにかして逃げてみるとか。

難しいとは思うけど、一回頑張って動いてみたら何かが変わると思う。
ななしさん
助けて
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
頑張らなくていい? 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい バカな自分が一番嫌い 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me