LINEスタンプ 宛メとは?

大好きな人に告白しました。そして!人生初の彼氏ができました!大好きな人の彼女にしてもらえて本当に幸せです

カテゴリ
この間、大好きな人に告白しました。


そして!
人生初の彼氏ができました!

大好きな人の彼女にしてもらえて、本当に幸せです。


絶対に断られると思ってました。失恋休学がよぎるほど。

本当にうれしかった。

半年くらいずっと友達だったし、お互いに初めての相手だということもあって、

「付き合うとか初めてすぎてどうしたらいいかわからないし、ぎこちなくなっちゃうかもしれないけど、少しずつ、それっぽくなっていけたらいいね」
って彼が言ってくれて、
もうドキドキしすぎて心臓破裂しそうでした(笑)

時間がないわけじゃないし、ゆっくりやっていけたらなって俺は思ってる
って言ってくれたり、
むこうから初めてメールがきたり、
日々あーこの人が好きだなあって実感しています♪


大学で会うとお互い恥ずかしくなっちゃって完全無視しちゃったり、本当にぎこちない2人だけど、
少しずつ、笑顔あふれるカップルになれたらいいなあ。

以前にも2度ほど宛メで相談させていただいたので、報告を兼ねつつ、
同じように片思いしているひとの勇気になれたらな、って思って投稿しました。


幸せになります(*´▽`*)


勇希
名前のない小瓶
33861通目の宛名のないメール
小瓶を632人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
おめでとうございます!
何だか心が温かくなりました…

どうかお幸せに…o(^-^)o
ななしさん
わー!おめでとうございます!
そして可愛い!あなたも、彼氏さんも。
これから色々知ってって、深い仲になっていけるといいですね!
報告してくださりありがとうございます。頑張って♪(ノ´∀`*)
ななしさん
前のメールみました!
おめでとう!
幸せになってくださいね
応援してます!

ななしさん
初々しいなぁww
そのドキドキと相手を思いやる気持ちをいつまでも大切ね♪
おめでとう!
お幸せに~(´ω`*)
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

勇希です、
お返事をくださった方々、ありがとうございます(≧▽≦)

お返事を読んで、ますます嬉しくなっちゃいました♪

この間、付き合ってから初めて電話をしたときに、
がまんできなくなって
「ねぇ…だいすき(*/ω\*)」
って言ってしまいました(笑)

そしたらクスッって笑ってありがと、って言ったあとに、
「今度どっか行こうよ、おいしいもの食べたりいろんな場所に^^」
って向こうからデートに誘ってくれました!!!

お互いにどうしても予定が会わなかったり、
試験もある関係で、
羽を伸ばしてのびのびとデートできるのは1ヶ月ぐらい先の夏休みになっちゃうけど、
とりあえず彼の地元を案内してもらうことになりました♪

まだちょっと遠いけど、
それでも1週間に2回は一緒に帰れるし、
日々が嬉しくて楽しくて仕方ないです(笑)むふふ…

大切に、ゆっくりと関係を育んでいきたいと思います^^

お返事をしてくれた方、読んでくださった方、
ありがとうございました♪

勇希
ななしさん
いいですね♪お幸せに(*^o^*)
ななしさん
わーーーー!おめでとうございます!!
いーですねー!キュンキュンしちゃいます?羨ましいです!ぜひ幸せになって下さい!笑顔溢れるカップル、もしくは夫婦…?になれるといいですね!願ってます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 笑って生きていたかった 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 善人が苦しむ世界っておかしくない? 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 心の中の子供の自分に切ないです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me