LINEスタンプ 宛メとは?

ある女子から毎日のように嫌がらせのお言葉を頂き 信用出来る人がいないので相談できずに、ずーっと傷ついたまま

カテゴリ
私は高校一年生です。
中学のとき、不登校→別室通い
という日々を送っていました。
やっと皆と別れられる!とスゴく
楽しみにしていた高校生活でも、
悩みはつきません。
ある女子から毎日のように嫌がらせのお言葉を頂き(イジメではないです)、テストでいい点をとれば
嫉妬され、勝手にライバル視され、
またまた嫌がらせのお言葉を頂き…
近くに信用出来る人がいないので
相談できずに、ずーっと傷ついた
まま、ぼんやりと毎日を過ごしてます。
誰でもいいので、何かひとことでも私に励ましの言葉、応援の言葉ください。相談にも乗ってほしいです。
名前のない小瓶
33880通目の宛名のないメール
小瓶を513人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私にもそんないじめ程ではないから相談出来ないけどすごく嫌がらせをされていた時期がありました。
私でよければ愚痴ってくださいね。

ななしさん
馬鹿が何か言ってるけど無視しよ^^

くらいの気持ちで行きましょう。五月蝿いハエだと思いましょう。いっそ対抗意識も湧かないくらい実力で差をつけてやって優越感に浸るのもアリです。

なまじ心優しいからそんなに悩んでしまうのです。そのせいでストレスためるくらいなら思い切り見下してやった方が楽ですよ。人間性も駄目で頭も悪いとか救いようが無いね!!(笑)と内心見下してやれば楽になれますよ。罪悪感必要無し!!
ななしさん
僕でいいなら相談に乗りたいです。
自分も学生だから、そこまでアドバイスとか、できないけど…

聞くだけでも良かったら、話してみませんか?


ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。
励ましのお言葉ありがとうございます。
嫌がらせをしてくる人とは当たり障りのないような感じで接するようにしています。
でも、最近はすごく不安になってしまうことが起きてしまい、調子よくないです
このことは、別の小瓶で流すのでご相談よろしくお願いします。
     みっちー道之助
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
感情がわからなくなった。 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 部活帰り、人生初の寄り道をした。 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 愛を食し悪を出す 死にたい、死にたいよ。なんで失敗したらダメなの?普段「失敗していい」とか言ってるくせに…… 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 死にたい。大学選びからやり直したい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me