LINEスタンプ 宛メとは?

だめだったかー… まあうん、ですよねー笑 次は反映されるやつを流そう

カテゴリ
だめだったかー…
まあうん、ですよねー笑
次は反映されるやつを流そう
名前のない小瓶
33903通目の宛名のないメール
小瓶を463人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
反映されても、す~っと流れて行って、
(爆笑レッドカーペットの赤じゅうたんのように)
再び、鮭のように帰ってくるのもあるので
オモロ~(!)・・なときもあるよ。

まいたん
ななしさん
反映されてよかったですね
でも運営さんはなんでこれ載せたんですかね
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

まいたんさん
ありますよねそういう時 笑
えっこれ私が半年以上前に流したやつじゃん…!みたいな
あ、でも管理人さんからわざわざ「ここら辺をこうしてくれれば載せることができますよー」という旨のお便りをいただいたので、ちょっと改変しもう一回流したら載っけてもらえました~
お返事ももらえてよかったです!

2通目さん
宛名のないメールはそういうところ(なんでもないものだって良いのです)なのだと私は思ってますよ
私も結構落胆気味だったので、そういうのを含めて吐きだした宛メだったりしたのです
お目汚しごめんなさい~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた たのしみたかった 消えたい 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me