LINEスタンプ 宛メとは?

趣味がない 休日が凄い暇だー。今じゃ、休みの日よりぐだぐだ喋ってる職場…仕事してる方が楽しい。職場でと親しか

カテゴリ
趣味がない
休日が凄い暇だー。

今じゃ、休みの日より
ぐだぐだ喋ってる職場…
仕事してる方が楽しい。


職場でと親しか
人と喋らない所為?
全然やる気でなくって

一日中ゴロゴロ。
人生無駄にしてる感
あるけどやっぱり
やる気でなくって

することない
スマホ画面見てぼーとする
休日。。

あー。昔は
アニメ好きで学校行ったら
友達とアニメ語りしてたのになぁ。
楽しかったのに
名前のない小瓶
33924通目の宛名のないメール
小瓶を818人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
同じですー。
職場で忙しくしてる時のほうが楽しいです。

家に帰るときは、早く帰りたいなー、絵や小説かきたいなー、ゲームしたいなーと思うのですが、いざ帰ったらネット見てるだけだし、作品をアップしても反応ばっかり気になってしまいます。

親の体調不良に振り回されて、心の余裕もなく……。
何か、家にいても活き活きできることがあるといいんですけどね。
ピアノとか手芸とか、無理にでも打ち込んでみたらいいのかもしれませんね。とりあえず起き上がりましょうか、一緒に!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 【ねこ、さんヘ】 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 私は誰からも好かれない人間なの?同期に未読スルーされた。私はあまり自分から人を遊びだったり飲みに誘ったりしない。なぜなら、断られるのが怖い 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 久しぶり!ただいまー!と初めまして!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me