LINEスタンプ 宛メとは?

今回生徒会に立候補することを決めました。副会長です。私の考えている公約は行事を皆が感動できるようにサポートする

カテゴリ
はじめまして


私は、中学二年です。

今回生徒会に立候補することを決めました。

副会長です。



部活の顧問は、きっと反対するだろうけど、自分がやりたいことをやろうと思います。



私の考えている公約は、
行事を皆が感動できるようにサポートする。

各委員会と協力して、
社会貢献ができる学校にする。

眠くなる朝会も、
大事なことを伝えつつ、
ユニークなものにする。

の、3つです。

絶対頑張るぞ!!
名前のない小瓶
33944通目の宛名のないメール
小瓶を418人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

すみません。


メールを送ったものです。
公約は、こんな感じで良いのでしょうか。

アドバイスをお願いします。
ななしさん
頑張ってね!
ななしさん
応援してます
ななしさん
お、頑張ってくださいね!私も去年、会長に立候補したんです!
選挙で三人の中から選ばれました!すっごく嬉しくて泣きながら決意表明したな…。
でもその後、落選した男子にいちゃもんつけられて…。
選挙結果無視して、私は会長を降ろされました。その男子が今、会長やってます。

…小瓶主さんにはそんなこと起きませんように…。
公約、学校のことをよく考えてつくられているのですね…!凄いです!
緊張したり怖かったりするかもしれませんが、ぜひ頑張ってください!
ななしさん
頑張って!
応援してます。

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me