LINEスタンプ 宛メとは?

小学生のとき、庭で横たわって死にそうだった猫、目やにがたくさんだった子猫、みんな助けてあげられなかった

カテゴリ
少し吐き出させて下さい。

小学生のとき、庭で横たわって死にそうだった猫、目やにがたくさんだった子猫、庭に迷い込んできた捨て猫、みんな助けてあげられなかった。

死にそうだった猫も目やにだらけの子猫も病院に連れていくという考えがなくて、ただ寄り添ったりミルク、猫のえさをあげるだけで結局は死なせてしまった。

捨て猫はうちで飼えないの知ってるのにだらだらと裏庭で可愛がっていつのまにか居なくなってた。怖くて親に聞けなかった。

なんであのとき病院に連れてこうって家族は言ってくれなかったの?って思い出すたび腹がたってくるし許してないけど、一番私が馬鹿すぎて一番許せない。犬猫捨てるな、なんて言えない。

なんでみんなうちなんかに来ちゃったの?他の人に見つけて貰ったほうが死なずにすんだかもしれない。悔しい。馬鹿で無知だったあの頃の自分が憎い。未だに思い出して苦しくなる。


動物看護師になるために勉強してると、病院に連れて行けば助かったかもしれない命のことを思い出す。何もしてあげられなかった。



ほんとにごめんね。
名前のない小瓶
33982通目の宛名のないメール
小瓶を589人が拾った  保存0人  お返事4通  小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
誰にだってあると思う。
助けられたのに見捨てた人間しか生きてないよ。
力を尽くしていたら、自分が生きられない。

私だって、犬が私たちについてこなければ。私がもう少し知恵があれば。私たちの事信頼してついてきただけなのに。
罪深いね。生きるって。
ななしさん
私も子供の頃、助けられたはずの、困って鳴いていた犬を見捨てたの

誰にも言えない

ごめんなさい

大人になった今でも

本当にごめんなさい
ななしさん
助けられなかった子猫たちのぶんまで、沢山動物を助けてあげてください
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

ありがとうございます。
頑張ります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 嫌いな職場、移動できなかった 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 38年生きたのは。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 最近、マイナー漫画探しにハマっております 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 どうしろと…😭

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me