LINEスタンプ 宛メとは?

宛名のないメールは有料会員制と今までの無料サービスの両方があるサイトでも良い気がします。みなさんのあてめを

カテゴリ
宛名のないメールは有料会員制と今までの無料サービスの両方があるサイトでも良い気がします。
みなさんのあてめを読んでいると、課金があっても使いたいという人がたくさんいる気がするんですよね。
もちろん、たまにしか使わない人もいるし、偶然何かの検索から流れ着いて小瓶を流す人もいます。だから、今までの無料サービスもあった方がいいと僕は思っています。
課金してもいいと思っている人の理由は様々だと思います。
少年Aさんに少しでもお礼がしたい、課金で更に良いサイトになるなら、とか。
僕は課金してもいいと思っていますし、理由は両方です。(笑)
英語対応、有料化、これからあてめはもっともっと進化していくと思います。
それの手伝いを少しでもしたいというのもあります。
僕はサイト等の作業関係に疎いのでよく分かりませんが相当に大変な作業であるということはねぎらいのあてめを読んで把握しました。
これからもみんなの拠り所であって欲しいです。
管理人さん、いつもありがとうございます。これからもお疲れの出ませんよう。

ユウヘイ
名前のない小瓶
33990通目の宛名のないメール
小瓶を845人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
別に有料にする必要はないと思う

無料だから使えるという人もたくさんいる
それに両方にしたら逆に使いにくいと思う


本当に管理人さんに感謝の気持ちを伝えたいなら
管理人さんにありがとうとひとことを伝えればそれでいいと思う

また悪口を言う人もたくさんいます

なので色んな人の意見があっていいと思います
ただ有料にした場合あくまで私の考えですが悪口が多発する可能性が考えられます
そのため 今の状態でも別に悪いところがひとつもないと思います
みんなが いろんな意見を持ってこのサイトにあらわれています
楽しくできる方が一番なので とりあえず有料 無料の話にはしないほうがいいかと思います


管理人さんにはいつもお世話になっていると思う人は ありがとうございます と一言をつたえておきましょう

これからも このサイトが皆様の 為になるよう祈っております
ななしさん
私は課金はしないけど、やる人もいるなら基本料無料で一部課金有りってのもいいと思う
ななしさん
それだと、有料会員に何か付加価値をつけないといけないからなぁ。お礼ってだけなら寄付(?)で十分。

シア
ななしさん
寄付募集って書いてますよ。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

1通目さん

こういう話はしないほうがいいですね。
すみません。ただ、寄付を募集するメニューを見たのであてめをちゃんとした組織に出来た方が使いやすいのかなと思ったんです。
2通目さん
それもいいですね。

返信ありがとうございました。
ななしさん
あなたのような意見は素晴らしいと思います。
しかし、たくさんいるような気がするだけで、割合的には少ないのではないのでしょうか。
有料制にすると、課金者と無課金者のサービスの違いが出ると思います。
色々な都合を持った人がたくさんいる中で、有料制という概念自体が、サイト自体が嫌厭される小さな素になる場合もあると思います。
老若男女さまざまな人が利用しているのです。
たくさんの理由が考慮されて、寄付という形になっているのではないでしょうか。
私は、今のこのサイトのスタンスがとても好きです。
あんまり変わってほしくないなと思ってしまいました。
英語対応、進化とか…何か色々求めすぎな気がしてしまったのは気のせいでしょうか。
今のままがいいし好きです。
お気を悪くさせてしまったらすみません。一つの意見として受け取っていただけたらと思います。

しかし管理人さんが有料制にするとおっしゃれば反対するつもりはありませんし、ついていきます(笑)
ななしさん
内容的には、有料でもおかしくないくらい大変だと思う。

でも、今のままの内容で有料化したらほぼ間違いなく利用者は減る。
更なる機能を追加すれば、管理人さんとサーバーへの負担が激増。

そこの兼ね合いは、管理人さんが決めること。
こちらは静かに付いて行くのがいいと思う。

管理のお手伝いとか、寄付は管理人さんも嬉しいかも?(わかりませんが)
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

>6通目さん

なるほど。確かに多くはないですね(笑)
私も、更に使いやすくなることがあればいいなと思ってるだけで今のあてめが嫌いなわけではありません。むしろ好きです。
意見ありがとうございました。
ななしさん
今のままが好き。

進化するのは悪いことじゃないけど、置き去りになる利用者も沢山出ると思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 死にたい、もう嫌だ、もういや苦しい。生きていていい理由が見つからない。誰も救えない。誰にも愛されない。誰の役にも立てない 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 愚痴 腹痛くて寝てたら急遽学校に来て欲しいとの電話。提出物の書類に記入漏れがあったんだと。腹痛ぇんだけど。歩くたびにさぁ。片道15分がすげぇ長く感じたわ。 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています ただ生きるのも難しい。みんなどうやって生きているのでしょうか? 何でもかんでもケチがついて嫌になる。ゴブリンスレイヤーの2期が独占配信解除されたのかdアニメの見放題に入っていた。…なんか開始数分で違和感がある 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 宛名のないメールについて。お返事が届いた、と思ったら小瓶主が見て不快になるようなことが書かれていた(誹謗中傷とまではいきませんが)ことがあったのでびっくり

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me