LINEスタンプ 宛メとは?

昨日からこの宛メを見ているんですが…とても良いところですね!!!悩んでいる人達の力に少しでもなれることが出来れば

カテゴリ
こんにちは(。・ω・)ノ

33970通目を投稿した者です。
他にも何回かお返事したことがあります。
その時は『乃愛』と名乗っていました。

私は昨日からこの宛メを見ているんですが…

とても良いところですね!!!


これからも、宛メを利用していきたいと思います ♪(*´∇`*)  ♪

そして、悩んでいる人達の力に少しでもなれることが出来れば良いな…。

私も時々、悩みを投稿するかもしれないけれど、読んで頂ければ嬉しいです!!
お返事をもらえたら、本当に嬉しい(     )

これからは、『乃愛』じゃなく、『美桜』として、宛メを利用していきます。


最後に…

33970通目を読んでくれた皆さん、本当にありがとう。
気が向いたら、お返事くださいね。


美桜
名前のない小瓶
34001通目の宛名のないメール
小瓶を673人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
美桜さん応援しています。
頑張ってください
ななしさん
僕も毎日みています。
あなたのメールを見かけたら多分返信します!よろしく!

ユウヘイ
ななしさん
うん宛メって、つくづくいいところやな??
私も最近、ここで一生懸命励まさせていただいてる者や~w
1人でも多く、救いたいなと思うてる。
あなたも色々辛いことも、恋の悩みもあるんやね…
出来る限り力になるで??
byおミズ
ななしさん
悩みを聞いてあげたい、力になってあげたいって気持ちは純粋なものだと思うけど、「してあげたい」「役に立ちたい」が重圧になってしまうこともある。

そもそも「してあげる」という表現自体が上から目線なのだ、実は。

別に責めたいわけじゃないから落ち込まずに聞いてほしい。

力になりたいという気持ちはとても尊いものだから、大事にしてほしい。でも、そんなに力まなくてもいいんじゃないかとも思う。

もし誰かの小瓶を読んだとき、美桜さんが「私もそうだなぁ」と思ったり「ちょっと違うんじゃないかな」と思ったり、要するになんでもいいから「思うこと」があったとき、その気持ちを伝えること、たぶんそれ以上のことは私たちにはできない。

私も思ってた時期があった。
「悩んだこともないのに悩んでる人に何ができるの」とか
小瓶流してみたこともあった。
でもたぶん、全部一人で悩みを聞くこととか無理だから。

小瓶のお返事をするときは自分が今まで生きてきた中での経験や考え方(思ってること)をお話しすることしかできない。でもたぶん、それが一番「求められてること」でもあると思う。

同じような人がいるんだなぁっていう安心感
そんな考え方もあるんだなぁっていう驚き
そんなの違う、という批判
小瓶のお返事をもらったらいろいろ感じるところがきっとある

「救おう」とか「助けたい」とか
なかなかそこまではいけないことが多いよ。

でも別にそれでいいと思う。

自分は、自分に伝えられることを伝える、それだけで。

7ml
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

こんにちは!美桜です♪

返事ありがとう!!!
7mlさん、おミズさん、ユウヘイさん
みおはこれからも宛メにきます。
『誰かの力になりたい』
この気持ちは、みおの純粋な願いです。
私に出来ることを少しずつ
していこうと思います。

これからもよろしくね
また、話聞かせてください。

美桜
ななしさん
私もそう思います。

利用を始めてまだ数日ですが、宛メを見ていると、優しい気持ちになれます。苦しんでいるのは自分だけじゃないんだなぁ とか この人の苦しみに比べたら、自分の苦しみなんか全然大したことじゃないや とか、死にたいと思ったときに、生きる希望をくれます。

私も、誰かに何か伝えられたら、と思っています。これからもよろしくお願いします。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

5通目の方へ

こんにちは!美桜です♪
返事ありがとう(*´ω`*)

宛メ、良いところですよねっ!!
みおも、あなたとおんなじ気持ちです。
また、あなたの悩みなども聞かせてください。
みおも、小瓶たくさん流すかもしれないけれど(笑)

これからもよろしくね

美桜
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) つらい 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 推しへの愛がビックバン! お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 会食恐怖症 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 契約社員として、働いています。この4月に法改正が有ったことを知らなくて、契約満了が3年間と突然契約そのものが有限になりました。何をどう頑張れば良いのかがわかりません…

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me