LINEスタンプ 宛メとは?

一年前から2こ上の先輩に片想いをしています。告白する前から相手に気持ちはばれていたのですが去年の秋には

カテゴリ
初めてメールを流すものです。
恋愛について悩んでいます。
一年前から2こ上の先輩に片想いをしています。
告白する前から相手に気持ちはばれていたのですが去年の秋には自分から思いきって告白をしました。
返事は友達で、という結果でしたが嬉しかったよ、と言ってもらえて、これからも好きでいていいか、と聞いたところいいよ、といってもらえたので公認片想いみたいな感じで今まで好きでいました。
とても優しい人です。
最近、二人きりでお互いをどう思ってるのか、みたいな話をしたのですが相手は今のままでいいと思ってるしこれ以上なにか進展させる気はない、そもそも今は恋愛に興味がないと言われました。
恋愛関係が難しいならせめて友達としていい関係を築きたい、という意志は伝えたのですがそもそも年下に相談はしないし、(もともと自分のことをあまり人に話さない人です。)頼りないと言われてしまいました。
そのあともどうしたいのか、とか色々話すうちに自分が自己満足というか、相手の気持ちがそこまでじゃないのに一方的というか、なんだか自分が情けなくなってきて、申し訳ないというかもやもやとした感情が芽生えました。対等じゃないんだなと
そのあとはもう相談になっていて、泣いたりしてしまったのですが最後まで聞いてくれて、またなにかあったらきくし。と言ってもらえました。
嫌われるぐらいなら友達でもかまわない。
それくらい、恋愛どうこうの前に人として相手のことが好きなんです。

でも相手は付き合うとかそうゆう気持ちがあまりなくて…恋愛の優先順位がとても低い人です。

周りの友達や先輩方からは相手は少なくとも絶対好意はあるし、待ってれば絶対向こうが気づくときがくるから、待ってれば大丈夫!待ってな!と言ってもらえるのですが、やっぱり不安で。

難しい人を好きになったなぁと自分でも思うのですが(笑)
もちろん諦める気は一切ないし好きで居続けるつもりですが、どうしたらいいものかと悩んでいます。
恋愛に興味がないひとってどうしたらいいものでしょうか?
普通に話したりできてますが(もちろんあくまでも友達として!)もやもやしています。

下手な文章ですみません。最後まで読んでくださりありがとうございます。
なんとなくもやもやしているのでなにかアドバイスをくださると幸いです。
名前のない小瓶
34008通目の宛名のないメール
小瓶を909人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
あなたがちゃんとぶつかりに行ったり、素の自分を見せてないのに、相手のことはわからないし、相手もちゃんと教えてもくれないと思う。


多分、相手も不安なんだろうね。
本当に大丈夫かわからないから。
だから、ちゃんと向き合って、自分のことを話して、色々話したりかな。
やっぱり、言ってもらえるまでいろんな話をするしかないんじゃないかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なっぱのオススメ本紹介!! こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって どうしろと…😭 結婚している配信者に恋をしてしまって辛い ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 SNSはだるい 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 害虫は家を出ます。2日前、母親に殴られそうになったので、家具でバリケードを作って部屋に閉じこもりました。すると母親がふすまの間から殺虫剤を撒いてきました。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 怖いよ。会話の言葉が日々日々使えなくなってるよ。上手に話せない 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me