LINEスタンプ 宛メとは?

ふわふわ、と温かい日 うとうと、とつい居眠りをする こくりこくり、と授業を受ける生徒の頭が揺れ かちかち、と時計の

カテゴリ
ふわふわ、と温かい日
うとうと、とつい居眠りをする

こくりこくり、と授業を受ける生徒の頭が揺れ
かちかち、と時計の針は時間を刻む

先生の声に、温かい風
心地よい午後の時間

そんなある日の幸せ


名前のない小瓶
34014通目の宛名のないメール
小瓶を668人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
素敵ですね

あったかい気持ちになります
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です

1通目の方
有難うございます!^^
あなたにも日々の中で、少しでも、小さなことでも幸せが訪れ「ますように・・・
ななしさん
なんだか、すっごく

ほっとして、


心があったかくなりました。


何にもない毎日、


の幸せを感じました。


ななしさん
起きてろ 寝るな 勉強に集中しろ!
ななしさん
寮生活の優さんじゃないですか!
いいですねぇ。ほのぼの。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

優です

黝さん
何気ない幸せ、っていいですよね。
ちっちゃな\"しあわせ\"をだいじにすごしてください!

4通目の方
あう…
ちょっとくらいいいじゃないですか…
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

優です

5通目の方
うえ?え…?
何方なんだろ、びっくりなのです!

授業中のお昼寝ほど心地良いものはないのですっ!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 人並みに生きたい。 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 今日の夢 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 今日は車の名義変更。あれやこれや、氏名が変わってから10日以内とか2週間以内とか…忙しすぎた。 もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me