LINEスタンプ 宛メとは?

めんどくさい。すべてがめんどくさい 人と関わりたくない。みんなの本音はわかってる。だからわざわざみんなと何て関わり

カテゴリ
めんどくさい。すべてがめんどくさい
人と関わりたくない。
みんなの本音はわかってる。
だからわざわざみんなと何て関わりたくない。
学校なんて楽しくもなんともないじゃん。
みんな表では「親友♪」とか、言いながらほんとはそんなこと思ってないんでしょ。
まずだいたいからさ、友達ってなんなの
よくしゃべったり、遊べば友達なの?
そんな簡単に友達なんてできるわけないじゃん。
内心みんな心では人のことばかにしたり笑ってるんでしょう。
そんなことして何が楽しいの。
だから友達なんていらない。
みんな良いように利用してるんでしょ?
いい加減見栄張るのやめたら?
一人じゃなんにもできないくせに。
そんなに男としゃべりたいなら一人で勝手にしゃべってろ。
人が一人で生きていけないって本当なんだね。
困った時に助けるためなんじゃなくって
人を利用するためにね。

いい加減気付こう?
そんなことしてもなんも無駄だって。
名前のない小瓶
34033通目の宛名のないメール
小瓶を1276人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
学校は1人で居ると、ぼっちとか友達居ない寂しい奴とか思われます。だから自分のプライドを守るために友達作りに恋人作りに必死になります。自分もそうでした。
でも大人になって行く間に色んな事があって価値観も変わっていって、沢山の友達と付き合うのが難しくなります。私には友達100人出来るかな♩なんて歌は意味不明です。
実は1人で居られる人の方が群れていないと心配になる人より何倍も強いと思います。
人ってみんなそれぞれ考え方が違うので本当に難しいです。だから主さんの考え方も正しいと思うし間違っていないと思いますよ^ ^
良いメッセージになっていなかったら、ごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 運動神経悪すぎる問題www 宛メを辞める時のことを考える。 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 私の姉はうざい がんばる!!この間来れなくなりそうとか言っちゃったけど。ま、やる気を出すためにやっぱ流します! 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 無いんです 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me