LINEスタンプ 宛メとは?

消えたい 死にたい いなくなりたい 何もしたくない あのまま引きこもりになりたかった 拒食のままでいたかった 過食に

カテゴリ
消えたい消えたい消えたい消えたい



死にたい








いなくなりたい




何もしたくない




あのまま引きこもりになりたかった




拒食のままでいたかった




過食になって15キロもフトって醜い自分になるんならたべれないほうがましだった








それだけじゃないけど死にたい










お母さんなんて大嫌いだ


僕をうんだから




金食い虫でゴメンね




僕が死んだら楽になるよ



もっとお兄ちゃんの受験にお金使えるよ





本当は塾行きたいよ一年の時からだよ





もっと勉強したいよ




生まないでよ






僕はとっても苦しいよ



みんな大変でみんな苦しいのはわかるけど




僕にとって大事なのは僕の痛みだからそれしか感じられないから




自己中かな




ミンナソウデショ
名前のない小瓶
34036通目の宛名のないメール
小瓶を1190人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
いいんだよ自己中だって
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 何もかもが嫌。しにたい 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 小説「大切なもの」#5決意 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 宛メ学園スイーツ部長募集 ✿* 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me