LINEスタンプ 宛メとは?

誰か話し相手になってくれませんか?ほんとは言いたいことをズバズバ言う性格なのに最近それができなくて。でも話し

カテゴリ
他人の目が気になって、2日間投稿をやめてみた。
でもやっぱり、誰が見てるかわからない状態でしか、本音は言えないみたいで。

誰か話し相手になってくれませんか?

ほんとは言いたいことをズバズバ言う性格なのに、最近それができなくて。
でも話し相手が欲しい。

~すぺっく~
僕は海の無い県に住む高2女子です。
部活はバスケで、趣味は読書です。
腐女子ちゃんです()
アニメも見るけど、最近は見てないな…。

そして僕は、寮生活をしています。
寮の規則が厳しくて、携帯が構えません。
あ、あとテレビもないかな()
その代り、交代で使う共用のPCが1台あります。
なので返信(?)は遅いですがメールでも宛メの返信欄でも好いので話したいです。

話す内容は何でもいいです。
今日会逢った事、友人の愚痴、先生への不満、旦那への文句…
年齢、性別を問いません。


気になったら気軽にお返事して下さい。
待ってます。


名前のない小瓶
34040通目の宛名のないメール
小瓶を654人が拾った  保存0人  お返事8通  小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
さくらです‼
私、このペンネーム使い始めたのってかなり最近なんですよ。実は私まだ中一でスマホにちょっとした制限かけられてるんです…。
おっと暗くなってしまいました❗すいませn
部活と言えばこの前学校の正門前で帰宅部の勧誘してました❗楽しいのかな?少し長くなりましたね。返信は遅くなるかもしれませんが、良ければこれからもよろしくお願いします
ななしさん
俺でよければたわいないような話しとかしましょう(´∇`)WWW

ちなみに俺は腐女子の気持ちはわかっているつもりなので気軽に話して良いですよ(o^-\')b !

俺も学生です(^-^ゞ
ななしさん
優さん、こんにちは。のぉまる。と申します。一番大きい県に住む中三女子です。
今日は、市の中学校総合体育大会の代休でした。
私は剣道部なのですが、団体、個人共に県大会出場の切符を獲得しました!
県大会の目標!団体はリーグ戦突破する!個人はベスト8に入る!がんばります!

今日はゆっくり起床して、音楽チャンネル回しつつ勉強して…。
まだ部活が続くので、受験生の自覚ゼロです…。(-_-;)
椎名林檎さんが歌う「NIPPON」のカッコ良さに、勉強が手につきません!
椎名林檎さんが好きです。最初に聴いた曲は、「茎」という曲でした。
出演していた小林賢太郎という人がどんな人なのか、未だに謎。天城という役。
って感じで、もう夜10時です。今日はここまでにします。お休みなさい…。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

優です!

1通目の方
嬉しいです!
話しましょ?w

気持ちをわかってる・・・だと・・・?

すみませんふざけました()

いつでもお返事待ってますね!!

のぉまる。さん
そうなんですか?w
剣道かっこいいですよね!
僕の通う高校は私立なんですが剣道めっちゃ強いとこですよ!

椎名林檎さん、いいですよね!
たまにしか聞きませんが歌声が素敵です。


お二人ともお返事有難うございます!

ななしさん
のぉまる。です!再び参上!(^-^) あまりにも暇すぎて、また来ましたw
前回、謎だった方。小林賢太郎さん。調べたら凄かったので紹介します!勝手に。
「ラーメンズ」という二人組の芸人のうちの、もじゃもじゃではない方wだそう。
今は「パフォーミングアーティスト」と名乗り、お一人で全国規模のコントライブを
してるとか、自ら脚本、演出、キャストを務める演劇をやってるとか。
凄くないですか!?惚れましたよ!賢太郎さん凄い!
…って感じで、テスト前日にも関わらずイケ麺に惚れぼれした一日でした!
                     のぉまる。
ななしさん
一応高校一年生の女子のおミズです汗

たまにはこういったお話も楽しそうやな~と思い返信しました!

寮生活は大変そうやな~…
わたしは吹部ですが、あまりにも甘い部活やからバド部に入ろっかなって思ってます。

合宿とかあるから辛そ…

たまには、自分のキャラ崩壊させて暴れてみたい、今日この頃です。
あと、強くなりないなぁって思う、今日この頃です…
byおミズ
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です

のぉまるさん
再びお返事ありがとです☆

なるほどw
もじゃもじゃしてない方…w……ww
……って!
テスト大丈夫なの?ww

僕は再来週テストなんだw

ラーメンズの漫才(?)って面白いの?
面白ければ見てみようかな!!

7/2

心優寧
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です

おミズさん
よくほかの投稿のコメ欄で見てますよ!!
(一方的に←)

お返事有難うございます(´・ω・`)

面白いこともたくさんありますけどね!w

吹部つまんないんです??
バスケ部お奨めでs((

暴れちゃえばいいじゃないですか!!
キャラ崩壊万歳!!(

…すみませんチョーシ乗りましt

7/4
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 入院するということ。その後の変化。(私の場合) お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 ラブソングを聞かせて これは告白成功しますよね?知り合ったのは6年前、ゲームで知り合い通話もしてきた仲です。色んなゲームに誘いなるべく疎遠にならないようにしてきて片想い5年程になります 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして あなたを愛することで自分が変われる気がした 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me