LINEスタンプ 宛メとは?

中3でICUを知った。ここに行きたいって思った。だけど私の学力じゃ一般は無理。中学生のとき、まったく勉強してなくて

カテゴリ
中3でICUを知った。
ここに行きたいって思った。

だけど、私の学力じゃ一般は無理。

中学生のとき、まったく勉強してなくて、行きたい高校にも行けなかった。
第一志望はあきらめて、私立の高校に行くことにした。

そこは、ミッションスクール。
ICUの指定校推薦も一枠ある。


今まで行った人は、評定オール5とか4.3~4.5など。


先週から始まった中間テスト。
赤点取った気がする。


なんで勉強しなかったんだろう?

ICUをあきらめようかなって考えてる自分がいる。


オール5なんて無理だよ。提出物と授業態度くらいしか良くないし。

まだ高1、されど高1。

これから、真面目で頑張ったら、オール5にもなれるかな?


あきらめたくない。
周りが、まだ先のことって言ってる間に差をつけたい


ICUに行ってみせる
名前のない小瓶
34080通目の宛名のないメール
小瓶を549人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ICUHS(ICU高校)には行けなかったかも知れませんが、後 約2年半あるから、絶対行く・合格するぞと強い気持ちをもって頑張って勉強してみて下さいね

合格する様に祈っております
ななしさん
今からなら絶対間に合う
がんばれ
ななしさん
いけるいける?
ななしさん
二年あるならいくらでもできるよ。

実際、指定校枠じゃなくて一般でも
やり方次第では狙えると思うし。

ようは時間の使い方だと思うしね。

自分は指定校とれなくて、仕方なく一般でいったけど、大学入ってからは指定校組はちょっと馬鹿にされてるかな。

まあ、どう捉えるかはあなた次第だけど私は一般も視野にいれて勉強した方がいいと思うよ。

じゃないと後で指定校とれなくなったときに辛いからね。
ななしさん
今のままじゃだめだと思う。
がんばって自分を変えろ。
ななしさん
本気で頑張ればでいけるけども。
本気さまだまだ足りん!
大学見学行ってこい!
そして1日3時間は勉強しろ!
今日からすれば間に合う!
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。
返事ありがとうございます!

大学見学に行きたいのですが、東京に住んでないので難しいんです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 【フォロー機能を愛用してる人には特に見てほしい】フォロワー機能なくすなら早くしてほしい。なくさないなら告知してほしい。 大切にしてください 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 昨日ね、 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い つかれた 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 本当に嫌い 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me