LINEスタンプ 宛メとは?

足を怪我して松葉杖状態。席が空いていて座ろうとした瞬間、その空間にバックが投げ込まれた。向かいの席の四人組

カテゴリ
足を怪我して松葉杖状態。
地下鉄のホームまでやっと着いて、地下鉄に乗る。
ちょうど1つだけ、席が空いていて座ろうと思った。
ほかに立ってる人もいなかった。
座ろうとした瞬間、その空間にバックが投げ込まれた。
びっくりしてたら、向かいの席の四人組のおばさんの一人が投げた。後に、もう一人おばさん来て、そこに座った。
どっかであったこんな状況。
阪急電車だ。
まさか、本当にこんなことが起きるなんてと思いながら、ドアの隅に移動した。
そのとき、
『年寄りを大切にしなさいよねぇ、若いんだから座らないでほしいわ~、松葉杖なんて大袈裟なだけよねー、常識はずれねー』
なに言ってんのと思っていたら、おばさんの出した足に引っかかって転びそうになった。
そしたら、短髪の黒髪のスーツ姿の男性(おばさんの隣の席)が、助けてくれた。
大丈夫?って言って、席を譲ってくれた。
あの人らの言うこと、気にしちゃアカンよって言ってくれた。
一目惚れって信じますか。
見た感じ、20代後半。私16歳。
あ、恋愛対象に見られませんね。
でも好きになってもいいですか。
こんなドラマみたいなこと、あるわけないって思ってたけど、運命感じちゃっていいですか?
名前のない小瓶
34093通目の宛名のないメール
小瓶を766人が拾った  保存0人  お返事13通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
常識無い老害は死滅すればいいのに

その男性のような人がいると知ると日本もまだ捨てたもんじゃないと思いますね。カッコイイです。惚れるのもわかりますよ。
ななしさん
感じちゃっていんじゃないですか?ww

ほんとにいるんですね、そんなおばちゃん…
会ってみたいかもw

小瓶主さんは有川浩さんすきですか?
僕は大好きなんです!
年も近いので良かったら話し相手になってくれませんか?


ななしさん
まさに運命の出会い!
ってカンジですね(^ω^)
あなたが運命を感じたのなら、
好きになってもいいんじゃない?
うらやましいなあ。
ななしさん
一般的にマナーが悪いのは若者が多いらしいですが、本当でしょうかね。
よくみると中高年のほうがぶっ飛んだ行動をしている人多いと思います。
年齢が高ければなんでも無礼講でよい訳ではないのに…。
ななしさん
「未来ある若いのを大切にしなさいよねぇ、怪我人押しのけるほど元気あるんだから座らないで欲しいわ~老い先短いくせに態度だけでかい常識はずれってやーね♪」

その紳士様素敵!
誰でも惚れてまうやろ~(≧∇≦)
ななしさん
あるわけないことなんか無いと思います。
一目惚れだって、 いいじゃないですか。
ななしさん
ステキ!(≧∇≦)

てかそのおばさんはいやですねー‥。
ななしさん
電車男思い出した
ななしさん
うわ!、好きな展開。

続報待つ!

まいたん
ななしさん
いいと思います!

運命の出会いですね…
うぅぅ~
うらやましー!
ななしさん
わぉカッコイい~!
男でも惚れちゃう!(≧▽≦)
いい人だね!
ななしさん
おばさんマナーもモラルもないねww

好きになるのは自由だと思う!
応援する!
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です!たくさんの返事ありがとうございます。まさかこんなに来るなんて...と驚きました(笑)


長くなりますが、その後の状況を報告します。

その男性Sさん(名字も格好良かったです)と、野球や受験など色々な話で盛り上がってました。たぶん??

しかし、2つか3つ先の駅で、 加藤綾子アナウンサーに似た女性が接近。
恐る恐る、『彼女さんですか?笑』と聞きました。

『うん、そーだよ、可愛いだろ?』

そうですよね、Sさんみたいな優しい方に彼女がいないわけないですよね。

はい、失恋しました。なかなか運命的な出会いだったような(笑)
悲しいですけど、キレイな方だったので当たり前ですよね..

あんまり良い話ができず、ごめんなさい!!出会った瞬間、宛メに流してしまって時間差が(笑)

返事送ってくれた皆さん、ありがとうございました!

ちなみに、有川浩さん大好きですよ( ̄△ ̄)

         青空レンズ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 推しの脱退を今でも引きずってる 3月22日 幸せ日記 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ 報告 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 同性の先生に恋してる人達へ。 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me