LINEスタンプ 宛メとは?

家を防音工事しました。その時業者がアポなしで突然来たり約束の時間より30~1時間早く来たりしてすごい迷惑でした

カテゴリ
前に家を防音工事しました。
その時業者がアポなしで突然来たり
約束の時間より30~1時間早く来たりして
すごい迷惑でした。

うちでは猫を飼っているので
逃げないようにドアや窓は開けないようにしています。
なのにアポなしで来て
突然測りますといってドアや窓全開にしだして、
その時家に一人だったので
一人でおろおろして、しかも出掛ける予定だったのに
出掛けられませんでした。
(ドアや窓を開けるのは仕事上しょうがないとわかってます。
アポなしということが困るんです。)

文句言いたいと親にいっても
とてもよくしてもらってるんだよ?!と
逆に怒られました…

結局この防音工事は無事終わったのですが、
最近今度はペンキを塗り替えるとかで
別の業者にお願いしていて、
その業者も今日約束の30分以上早くきたんで
これってしょうがないのかなと…

私が神経質なんでしょうか?
名前のない小瓶
34096通目の宛名のないメール
小瓶を672人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
文句と言うか…事前に連絡してくれと頼むくらいなら別にいいと思うけど。
ななしさん
随分非常識な業者さんですね…
あっちが異常で、あなたが間違っていないんだと思います。

ユウヘイ
ななしさん
やっぱりアポ無しはひどいですよね…
僕でもそう思います。

「やくそくはまもりましょう」
と、小学校で教わらなかったのかもしれません。

そういう経験がないのであまりどうこう言えませんが、終わったことはしょうがないとおもってあきらめましょ?
また次、同じ業者にたのんで同じことがあれば、その場ですぐにクレームをつけたらいいんじゃないでしょうか?

いいアドバイスじゃないかもだけど、やかったら参考に。

ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。
みなさんありがとうございました。
やはりおかしいですよね。
次こういうことがあったら
ちゃんとしてくれと伝えようと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 最近、マイナー漫画探しにハマっております もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 叔母がめんどくさい。話すのが疲れます。 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 【放置文章】中途半端のやつとかそうでないやつとか雑にいろいろ5つ【消化】 もう頑張れない 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 「短編小説」愛されたかった カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me