LINEスタンプ 宛メとは?

助けて。友達には言えない。両親にはもっと言えない。死にたいけど死にたくない。矛盾してるとは私も思ってる

カテゴリ
助けて、助けて、助けて。

友達には言えない。
両親にはもっと言えない。

死にたいけど死にたくない。
矛盾してるとは私も思ってる。

ずっと昔から死にたくないって思ってた。なんで自分から死ににいくんだろう。死んだ先が分からないのに。なんで怖くないんだろう。って。

けど今すごく死んでしまいたい。出来損ないの自分を消してしまいたい。けどたぶん、いやきっと本当は死にたいというより、逃げたい。今の場所から逃げたい。少し休みたい。心が大丈夫になるまで。休みたい。

生きたい、生きたい。
生きたいから、死にたいという言葉でこっちを見てほしがってるんだと思う。死にたい、って言ったら逃がしてくれると思うから。

全部甘えなんだよねきっと。
全部私の自業自得でこんなに身動きとれないの分かってる。
けど逃げたい。もう全部投げ捨てて逃げたい。助けてほしい。
死にたくない。心潰したくない。変わらない明日なんていらない。朝なんて来るな。

誰も助けてくれる距離にいない。違う。私が助けてって言わないだけ。でも言ったってがんばれ、がんばれ、ばかりだって。そうじゃないんだって。辛いね。大丈夫だよ。逃げなよ。逃がしてあげるよ。って言ってほしい。

助けて。助けて。助けて。
もう逃げたい。
名前のない小瓶
34123通目の宛名のないメール
小瓶を1210人が拾った  保存2人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
良く頑張ったね。おつかれ
ゆっくり休んで
ななしさん
大丈夫だよ
頑張らなくていいよ
今私が言えることは少ないけど
泣きたいときは思いっきり泣けばいい
逃げたければ逃げればいいよ
今私も小瓶主さんと同じこと思ってるから
誰にも言えない
誰かに助けてほしい
誰も助けてくれない
だから今上っ面の友達やってる
頑張ってる 必死に 嫌われないよう
逃げたい 頑張りたくない 疲れた
貴方は一人じゃないですよ
ななしさん
昔、友達がかけてくれた言葉ですが
「逃げることも必要」
正直、予想外で驚きました

その時は、「逃げるくらいなら、最初からやらなければよかった…」と後悔しました
でも、その後悔や失敗から学んだことが、今に活かされていると感じます
今となっては過去ですが、あの頃の自分は苦しんでたな…と、今でも過去を思い返すことは多いです
アナタにも、今を振り返る時が必ずきます
この先も、生きてれば辛いことは多々あると思います…だから今、「助けて」「逃げたい」って、自分の辛い気持ちから逃げないでほしい
辛さと向き合った分、あなたは変われるはずです

…的外れで、無責任な返事になっているかもしれませんね…申し訳ありません
ただ、未来でアナタが今を振り返る時、アナタが幸せでありますように
そう願っています
ななしさん
誰でも逃げたいときはある。
消えてしまいたいときだってある。
それは人間だからこそ、そう思うもの。

疲れたなら少し休む。
それからまた少しずつ前に進もう。
逃げたいっていうことは、決して悪いことじゃないと私は思う。
逃げたっていいんだよ。
甘えたっていいんだよ。
泣いたっていいんだよ。
弱くたっていいんだよ。

がんばれとは言わない。
でも、応援はする。
ななしさん
逃げたい。
お気持ちお察しします。

私はきっとあなたの言う、助けてくれる距離にはいないのだと思いますが。

逃げてもいいんじゃないかな。
それとも、逃げられない状況にいるのでしょうか。

もし逃げられるとしたら、仮に逃げられないとしても、何としても心は現実逃避させてあげてください。

あなたの言葉を見ていると、昔の私を見ているようで胸が痛くて仕方がありません。
私はもっと痛い子でしたが。
だから、私からの心の底からのお願いです。

甘えだろうがいいんです。
だって辛いんだもん。
もし責める人がいたら、エイリアンとでも思っておいてください。

本当に本当に…
逃げて、よし!って力をつけて、ドンと構えて自分に向き合えるまで、静かに逃げていてください。
ななしさん
私は、ずっと前に心がおかしくなりました。
笑えないし、泣けない。全部作り上げた感情、偽物の感情。助けてって、思いもずっと前に捨てちゃった…。いらなかった。あるだけ、自分が辛くなる。だったら、心なんて捨てよう、そう思って。


でも、私はあなたに私のようになってほしくないです。
生きたいって思えるんだったら、まだ間に合います。いくら逃げても、周りに助けを求めてもいいんです。あなたは十分頑張ったと思う。だから、逃げてもいいんですよ。


中2女子
ななしさん
辛いね。

私も同じ。一緒だよ。
一緒に頑張ろ。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

ありがとうございます。
こんな甘えてるだけの私にも
みなさん、逃げていいよ、と優しい言葉をかけてくださるんですね。
ななしさん
私があなたの友達なら
打ち明けてくれないことにムカつく
もっと頼れよ、バカ。と思う
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 母について。 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 久しぶり〜!! 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 夢も希望もなくなりました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me