LINEスタンプ 宛メとは?

大好きだよ、ありがとう。素直にそう言える友達がいないんだ。つい、「自分は敵視されてる」って思うの。でもね、ネットで

カテゴリ
大好きだよ、ありがとう。
素直にそう言える友達がいないんだ。
つい、
「自分は敵視されてる」
って思うの。

でもね、ネットで仲良くなった子には言えるんだ。
堂々と。

「好きだよ」
って言われたら、
「僕のが好きだもん」
って。
素直になれるんだ。


だけど、絶対に\"会う\"なんてできない。
僕はデブだから。
ブスだから。
気持ち悪いから。

こうやって、自分を卑下する事しか出来ない自分が嫌で嫌で堪らなくて。
何があったわけでもないのにリスカを続ける自分が浅ましくて笑えて来て。

それでもまだ、僕はこうして\"此処\"のみんなに、助けを求めるんだね。


名前のない小瓶
34218通目の宛名のないメール
小瓶を843人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
髪は定期的にカットしている。

服や靴に、汚れや激しい傷みが無い。

あと、歯を磨いて、ひげもそる。

毎日、お風呂に入ってる。

爪も、のびてない。

(具体的に書くと結構ありました…)

ここまで、やってれば、太っていようが、イケメンじゃなかろうが、気持ち悪いなんてこと、ないですよ。

本当に。
ななしさん
見た目で判断する人っていますよね。最低限清潔感を気遣ってあとは中身で勝負。
お仕事の面接とあまり変わらないものですね?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今生きていて自分が1番辛いと思うこと 言えなかった愛してる「短編小説」 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 愚痴 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 手首切る夢見たわ 死にたい 一緒に? 「好きに勝る原動力はない」

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me