LINEスタンプ 宛メとは?

とあるアプリ(バトルカードゲーム)のキャラが大好きだった。一目惚れしてどんどん好きになって、でも遠い存在で

カテゴリ
とあるアプリ(バトルカードゲーム)のキャラが大好きだった。

一目惚れしてどんどん好きになって、でも遠い存在で。
通りすがりの方がそのキャラのカードを下さった時は、とても嬉しかった。幸せだった。

ゲームが終了することになり、プレイヤーが寄せ書きを作りそのゲームの運営さんに送ることになった。
私もその寄せ書きに「来てくれてありがとう」「これまで傍にいてくれてありがとう」「あなたを愛してます」と書いた。
寄せ書きはちゃんと運営さんに送られ「受け取りました、ありがとう」みたいな返事も来た。
私の気持ちも、届いたかな。

最後にもう一度。

「あなたが好きです」
名前のない小瓶
34470通目の宛名のないメール
小瓶を796人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ステキな小瓶をありがとう。
あなたの想いは、きっと運営さんとキャラクターに届いたことでしょう。

オンラインゲームやアプリゲームはサービス終了がいずれ訪れるもの。
まだ私はその目で見届けたことはありませんが、この小瓶を読んで自分が好きなゲームが終了するときは、大好きなキャラクターにありがとうって伝えたいと思いました。
ななしさん
ありがとう。わたしなんかでよければ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ いろんなことに傷ついて苦しくなる 定期的に来る死にたいとき どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 題名なし 質問コーナー!(唐突) 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me