LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいという方、私も死にたいです。もう、限界です。もういいです。しにたいです、つらいです。一緒に死にませんか

カテゴリ
死にたいという方、
私も死にたいです。
私は栃木県住みの中3です。
パニック障害と社交不安障害を
持っていて薬を飲んでいます。
もう、限界です。もういいです。
しにたいです、つらいです。
一緒に死にませんか。
みんなで死にませんか。

自分をもう助けたいの。
名前のない小瓶
34528通目の宛名のないメール
小瓶を976人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お辛いお気持ちお察しします。毎日、感謝できることを探して、ノートに書いてみて。。
騙されたと思って...やってみてね。不思議と毎日に良い変化が現れます。
ななしさん
死にたいね
楽に死にたい
ななしさん
中ですね、私は、群馬です。
先月死に場所求めて、山梨の昇仙峡に行きました、付き合ってた人との思い出の場所で死のうと思ってました。
でも、結局たすけられて、しねませんでした。
ななしさん
私も真面目に死にたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 高校の時に毎日のようにやっていた自傷行為をやめた。最近は全然やっていなかったのに新学期になってストレスがたまるようになって 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 同性への片思い どうも皆さん,私が指示待ち人間です。指示ないのにどうやって動くの? 「空想の青春」とのすれ違い。 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 死ぬにも葬式代とお墓の心配か… みんなに伝えないといけないことがあるの。私ね今すんごく忙しいの。 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me