LINEスタンプ 宛メとは?

大好きな君へ 君を好きになる前 わたしは幼馴染が好きだった 8年くらい好きだったのかな?幼馴染に告白して 結局

カテゴリ
大好きな君へ


君を好きになる前
わたしは幼馴染が好きだった
8年くらい好きだったのかな?
幼馴染に告白して
結局返事もらえなくて
すごい悲しくて、ショックで
学校で笑ってるのが辛かった
でも君はいつも笑ってて
悩みなんかないってくらい毎日笑顔で
そんな君をみてたらいつの間にか
好きになってた
無意識に君を目で追って
笑顔を見るたびきゅんとして
君を好きになったら
幼馴染のことなんて忘れてて
今じゃ前みたいに名前を呼んでくれて
前みたいに普通に話せるようになった
だから君にはほんとに感謝してる
告白して振られてるけど
あのとき「諦められるね」っていったけど
やっぱ無理でした
君の彼女になることは望まない
だからこれからも
君を想い続けていいですか?

振られた今も、君が大好きです
名前のない小瓶
34534通目の宛名のないメール
小瓶を833人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
なんて切なくて苦しいの!歌の歌詞や恋愛漫画のひとこまみたいな
ああ、こんな気持ちになってみたいな。
次の人生があるとしたら、神様、僕に青春をください。キュンキュン苦しくて甘酸っぱい青春を
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 ブラック保育園は園長も保育士もブラック…無免許のバイト(保育補助)に、0歳児の昼寝の見守りを1人でやらせてた 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう みんなの好きな本教えて(╹◡╹) 全ての愛へ なんとか過ごしていますが。前に小瓶を流してから、2週間ほど経ったかと。泣きながら書いた小瓶は、誰かの元に届いたでしょうか。 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 死にたいって思うけど実行に移せない 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me