LINEスタンプ 宛メとは?

またやっちまった。単純な、でも大きいミス。先輩方、言わないだけで内心は疲れてるだろうな。笑ってくれたり注意して

カテゴリ
またやっちまった。

単純な、でも大きいミス。
先輩方、言わないだけで
内心は疲れてるだろうな…。

笑ってくれたり
注意してくれてるけど、も。

雇ってくれた以上は
期待以上の事をしなきゃ
話にならない。
名前のない小瓶
34625通目の宛名のないメール
小瓶を954人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
世界情勢の話(ロシア文化好きの小瓶) 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 思ったこと。恵まれてるはずなのに、満たされてるはずなのに、周りから見ても幸せなはずなのに 久しぶり。 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 無理なんだ薬に依存するしかないんだ依存する相手なんかいないし人と関わるのつかれたから 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 4月は死にたい季節 どうしたらいいのかわからない どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 31歳非正規なんて終わってるよね。せっかく一生懸命勉強して資格取ったのに しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 愛を食し悪を出す

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me