LINEスタンプ 宛メとは?

私は今ね、トランペットやってる中1の女の子でーす!同じパートの2年生の先輩に恋しちゃってんの?でもねその先輩に

カテゴリ
私は今ね、トランペットやってる中1の女の子でーす! 同じパートの2年生の先輩に恋しちゃってんの?
でもね、その先輩にこの前「は?ふざけてんの?」って、友達に送るはずのメール送っちゃった…
で、すっごい引かれた泣
嫌いになってないから大丈夫ってきたんだけど… やっぱり嫌いになったと思うかな…
その事件が起きる前から、その先輩から一緒に遊びに行こうとか、彼氏いないの?とかいい感じだったんだけどー…
全部壊れたー泣
私の友達もその先輩のコト好きって言ってたから、その子に、先輩に好きな人いないんですか?って聞いてみろって言ったらその先輩に私が聞けっていったことばれちゃったの!

どうしよかなー…
名前のない小瓶
34976通目の宛名のないメール
小瓶を793人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
とりあえず先輩に謝って誠意を示したら? 愛だの恋だのはひとまず置いておいて。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
女性はデートの際は、男性側から提案してほしいものなのでしょうか? 今日自分について気がついたことがあって、誰にも話せないから小瓶に乗せて流す。バイト先の店長にキレられた。 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です ふとした時に死にたくなるって話 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 くるしい 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 生きる糧だった愛犬が亡くなり今までどう生きてきたか分からなくなる程毎日がつらく哀しく寂しいです。 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 騒音とホームシック。春から大学に進学した者です。初めての一人暮らしをすることになりました。しかし、入学式の前日隣の部屋の人が複数人で騒いでおり、騒音が止みませんでした ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 何かもにょる飲食店の話

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me