LINEスタンプ 宛メとは?

同じクラスになって3ヶ月くらいかー(・・*)その3ヶ月の中で私はすっごい好きになったんだよね。あの人のこと。優しいとこ

カテゴリ
同じクラスになって3ヶ月くらいかー(・・*)

その3ヶ月の中で私は
すっごい好きになったんだよね。あの人のこと。

優しいとこ、笑顔、部活に必死なとこ、 おもしろいとこ、アホなとこ、全部が大好きだった。

たぶん、もうホレまくってたんだゎ笑笑

今は夏休み!
会いたいなぁ…(/ω\*)
はよ会いたい…←
そう思ってるのは私だけだよね笑笑
そう思うと悲しい(;_;)

夏休み終わったらまた会えるし、楽しみにしとこっ(*・ω・*)

ヤバイ、片想いって楽しいね←

*ゆーず*
名前のない小瓶
34991通目の宛名のないメール
小瓶を712人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
よかったね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
よくわからない。やっぱり女と2人で飯いくと周りからデート?付き合ってるん?って聞かれてしまうもんなんかね? 中学校と部活の愚痴と振り返り。 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 嫌いな人間の特徴 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 優しい言葉を信じて裏切られるって、最初から嫌うより辛いんだぞ? 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me