LINEスタンプ 宛メとは?

もうほんと親嫌い…そんなウザイよマジ死ね消えろ まではいかないけど(たまにそう思うこともあるw)別にやめる気は

カテゴリ
もうほんと親嫌い…

そんな
ウザイよマジ死ね消えろ
まではいかないけど(たまにそう思うこともあるw)

別にやめる気はないのに部活の顧問に電話して「娘には部活をやめる決心があるようでして…」とか勝手に言って。は?なんなの

「あんたのこと考えて言ったんだよ」
って…は?www
なにそれ、全然ありがたくないんですけど
ってか何勝手にあることないこと言ってるの?
顧問との関係がめんどくさくなるだけじゃん
何かあったの?やめる理由は!?
って聞かれるの私なんだけどwだるw
言う理由もないのにw

勉強もそう
行って欲しい高校の話ばっか。
少しでも勉強にてを抜くと「もっとちゃんと勉強しろよ!!」っていってくる


ほんと、面倒くさい
名前のない小瓶
35118通目の宛名のないメール
小瓶を903人が拾った  保存1人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
それな
うちのとこもぎゃんぎゃんうるさいよ。
受験の話ばっかり(大事だけど)
ななしさん
面倒くさいですよね。そういう親。反論しても意味がないってわかっているから、余計面倒くさいこともあります。私は、学校を決めるとき、半分決められているような感じがして嫌でした。だから、最近は自分の意見をいうだけじゃなく、一般論を言うようにしています。普通考えればわかるじゃんという感じで。そうすると言葉がつまることが多いです。それでも意味がない場合は親を裏切るのが一番です。例えばですし、やめた方がいいのですが、不登校になるとか、学校をやめるとか、家庭内ルールみたいのを少し破ってみるとか。それで怒られたときに思い切り自分の主張を伝えてみましょう。あなたの悩みが少しでも解決することを願います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月14日 幸せ日記 自分の感情は分からないし言語化もできない。勉強が分からなかったらすぐに死にたくなるし、褒められても怒られても死にたくなる。 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった みんなに見てほしいな 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 叔母がめんどくさい。話すのが疲れます。 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 地球は窮屈なのではないだろうか 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me