LINEスタンプ 宛メとは?

学校好きじゃないというか生理的に受け付けないというか。でも、そんな私を「ダメ人間」って言うのも卑怯だと思う

カテゴリ
一人で心細いので。


何でこんなに深刻に考えてるんだろう。
人望なくて嫌われるような事ばかりしてたからかもしれない。確かに私はいい生徒じゃなかったさ。先生なんかだいっきらいだったさ。学校も教室も吐き気がしてたさ。だから来れなくなったんだ。
何百回言ったか知れない事。分かりあえない事。


それから一人になって、色々考えて、その内に友達とも疎遠になった。でも別にそれは問題じゃない。友達はいてくれて幸せであって、いなくちゃいけない訳じゃない。多分私が離れた事も理解してくれてる、今は理解してくれてる人を私は友達だと思ってる。
だから今一人でも何も恥じることはない。人と合わせられないのが学校での私だった。ただそれだけ。


怖いんだろうな…学校が。多分。絵は相変わらず好きだし、頑張れば頑張るほど違う自分を見詰めれる手段で、すごく自分でいられる。皆やりたいことしてるから、見てて気持ちいいし。


学校好きじゃないというか、生理的に受け付けないというか。でも、そんな私を「ダメ人間」って言うのも卑怯だと思う。それは逃げてるだけだと思う。ダメ人間がどんなのか知らないのに、勝手にそんなことしてたら駄目だって限界を決めてるから「駄目人間」になっちゃうんだろう。
多分、それって個性と呼んでいいはずなのに。自分だけは見てなくちゃいけない部分なのに。


ほんとは皆の好きなAKBも下品だと思ってた事、学年行事が苦手で消えたくなってた事、私に好意を向けてくれる全ての人を嫌っていた事。好きなことしか出来なかった私。学校に好きな人なんかいなかった私。無限の可能性なんかなかった。出来る事だけしか見えなかった。だから不安だった。何も出来なくなった。精神的に疲れ果てた。入院した。衝動的に死にたくなった。病室で絵描いてた。
私まだ生きてると思った。

あの時の私はどこにもいないかもしれない。
かくれんぼがうますぎたんだろうね、ごめんねずっと探してくれてたのにね。


受験生突っ走ります。
いつも通りの私です。
一読ありがとう。


ps.雨が煩い。
おやすみ。
名前のない小瓶
35235通目の宛名のないメール
小瓶を831人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたは駄目人間なんかじゃない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 新学期 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 仕事の失敗 親 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 夢。しにたい。別に不幸なわけじゃないのに、なんでか寂しくてふと死んでしまいたい。 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 私は人生に失敗した 敗残者だ 結婚できないから死にたい。 将来か、友達か。私には仲の良い?男友達がいます。私と彼の話です。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me