LINEスタンプ 宛メとは?

みんな一生懸命で きらきらしてて 頑張ってて 笑ってる この世界では 私は目を開けることができない 私はみんなと

カテゴリ
みんな一生懸命で

きらきらしてて

頑張ってて

笑ってる

この世界では

私は目を開けることができない

私はみんなと一緒にいちゃいけない

ごめん

それでも一緒にいたい なんて思って、ごめん

汚い自分、やめられないのに、ごめん
名前のない小瓶
35238通目の宛名のないメール
小瓶を684人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も学校で生活していると クラスのみんながキラキラして見えて、普通に話をしてる人達が羨ましく感じます。ふと思うんです、私 一人ぼっちなのかなって。主様が普段どのような環境で生活しているのか等は分からないのですが、この文章を読んだら、主様も自分と必死に戦っているんだなあ。と感じました。頑張っている姿の主様は、誰よりも輝いて見えると思うんです。どうか あなたが周りと楽しく笑っていけますように。それでは、失礼いたしました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 今日も今日とて独り、お喋り。 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 毎日小瓶流そうかな どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 仲の良い友達から恋人になるべきか お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 同性への片思い はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me