> どうしても一つ下の後輩が好きになれません。久しぶりに高校の後輩の練習に顔を出すと、去年とは見違えるように

カテゴリ
どうしても一つ下の後輩が好きになれません。

わたしは今大学一年生です。
久しぶりに高校の後輩の練習に顔を出すと、去年とは見違えるように上手くなっていてびっくりしました。嬉しくも感じましたが、同時に憎くも感じました。

わたしが高三の時は、正直部活どころではなく、一つ下(高ニ)の後輩の中で大喧嘩が起きており部活全体が収拾つかない状態でした。 毎日毎日ミーティングが続きました。毎日のように顧問に呼び出されては後輩の話し合いをして、練習は後回しという感じでした。 大会前までそんな状態が続き、ついに本番を迎えてしまいました。 結果は当たり前ですが、最悪でした。私たちにとっては最後の大会だったのに結果は過去最低でした。すごくすごく苦い思い出になりました。今でも思い出すだけで、涙が出ます。
本番も二年は団結せず、結果一年と三年だけが団結した感じでした。
先輩方の代は大きな大会に出るのが当たり前でした。それがわたしたちの代で途絶えさせてしまいました。先輩の顔に泥を塗るような結果でわたしの高校の部活動が終わりました。


正直、後輩に大きな大会のチケットをとってほしくないです。私たちがした苦しみを味わってほしいです。 許せません。 私たちがどれだけお前らのせいで悩んだかを考えて欲しいです。


なんてこと後輩には言えないし、みんなの前でも言えないのでここに書くことにしました。


見てくださりありがとうございました。


沙良


名前のない小瓶
35300通目の宛名のないメール
小瓶を264人が拾った  お返事0通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト

小瓶に手紙を入れて流す 日テレドラマ
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト