LINEスタンプ 宛メとは?

どうしても一つ下の後輩が好きになれません。久しぶりに高校の後輩の練習に顔を出すと、去年とは見違えるように

カテゴリ
どうしても一つ下の後輩が好きになれません。

わたしは今大学一年生です。
久しぶりに高校の後輩の練習に顔を出すと、去年とは見違えるように上手くなっていてびっくりしました。嬉しくも感じましたが、同時に憎くも感じました。

わたしが高三の時は、正直部活どころではなく、一つ下(高ニ)の後輩の中で大喧嘩が起きており部活全体が収拾つかない状態でした。 毎日毎日ミーティングが続きました。毎日のように顧問に呼び出されては後輩の話し合いをして、練習は後回しという感じでした。 大会前までそんな状態が続き、ついに本番を迎えてしまいました。 結果は当たり前ですが、最悪でした。私たちにとっては最後の大会だったのに結果は過去最低でした。すごくすごく苦い思い出になりました。今でも思い出すだけで、涙が出ます。
本番も二年は団結せず、結果一年と三年だけが団結した感じでした。
先輩方の代は大きな大会に出るのが当たり前でした。それがわたしたちの代で途絶えさせてしまいました。先輩の顔に泥を塗るような結果でわたしの高校の部活動が終わりました。


正直、後輩に大きな大会のチケットをとってほしくないです。私たちがした苦しみを味わってほしいです。 許せません。 私たちがどれだけお前らのせいで悩んだかを考えて欲しいです。


なんてこと後輩には言えないし、みんなの前でも言えないのでここに書くことにしました。


見てくださりありがとうございました。


沙良


名前のない小瓶
35300通目の宛名のないメール
小瓶を693人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そーゆーことあるよね
まあそもそも平等なんてないからさ

私は吹奏楽だったけど私の代は顧問の都合(子供がいて大変)で、頼んだけど大会にもだしてもらえなかったけど妹の代になったら有名な先生が来て黙ってても大会もバリバリ出させてもらえてたし外部指導者まみれだった
きちんとやりたかった私の時間を返してとは思うけどそんなん仕方ないよねははは

でも君の話はちょっとかわいそうな感じはあるね
きっとそういうことは今後もあるだろうね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 人の幸せで不調になる 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me