LINEスタンプ 宛メとは?

「さよなら、今までありがとう。楽しかった」だってさ。私は愛想笑いを浮かべながら「こちらこそありがとうこざいました

カテゴリ
気分を害するかもしれませんので、閲覧は自己責任でお願いします。

自分の気持ちに整理をつけるために書いたものなのでご了承ください。


「さよなら、今までありがとう。楽しかった」

だってさ。

私は愛想笑いを浮かべながら

「こちらこそありがとうこざいました。私も楽しかったです」って送った。

そしたら、返事が来て凄く傷つくことが書かれてた。

その書かれてたことは詳しくはここに書けないけど、ざっと書くね。

彼の職場で私のことが話題(噂)になってたみたいで。

その事は前々から彼に言われてたから知ってたけど、どんな噂だったのかは知らなかった。

そしたらもう関わらないでほしいという内容が来た先日、その内容が書かれてた。

「あまりいい噂ではなかった」と。

それに、私の印象があまり良くない、つまり悪い印象を与えていたと。

それで私の態度が悪かったのか行動が悪かったのか、考えられるのは後者の方だけど、怒ってる人もいたとのこと。

おまけに彼らは私のTwitterのIDまで知ってるからその内容を見て「この女、行動が悪い」と思ったのかもしれない。

どこで彼らが私のTwitterのIDを知ったのかはわからないが、きっと私が自分が乗ってる沿線のことを書いてた時があったから、おまけに私は鉄道が好きで一番悪い印象を与えやすい「制服鉄」だからそこから迷惑な客、ということでTwitterのIDを知ったのかもしれない。

そう、私が乗ってる沿線やらを書いたのは皆がやってるから大丈夫、という軽率な気持ちで。

彼らはきっと、「この糞女子高生」とか言ってたんだろうと思う。

彼もまた「迷惑な客」として私に接してきたんだと思う。

だから「もう関わらないでほしい」と遠回しに言ったんだと思う。

おまけに制服鉄の人達に限らず、鉄道が好きな人達がやってる、追っかけや写真を撮ることもやめてほしいとのこと。

それだけ言われて、謝ろうとしたら音信不通になってた。

悪いことをしたのは私だから。

きちんと謝って反省したかった。

彼と連絡がとれなくなった今は何も知る術もない。

この返事が来た先日はショックで傷付いて冷静な反応ができなかったが、2日たった今、冷静になって反省することができる。

今はTwitterのアカウントに鍵をかけて自分が乗ってる沿線ことも鉄道のことも書かなくなった。

いつか気分が晴れたときに鍵を外すだろうと思う。

今は反省することが優先だ。

長文、失礼しました。
名前のない小瓶
35302通目の宛名のないメール
小瓶を1545人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
彼と別れて正解でしたね。

その方が、あなたにとって
有益でしょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
余命1年。色々後のこと考えてる。 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 標語 5 同性への片思い いまの気持ち また失敗してしまった。また迷惑をかけてしまった。これで何度目だろう。ごめんなさい。 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me