LINEスタンプ 宛メとは?

刃物を触ってると落ち着く私っておかしいですよね。カッター握ってると笑顔になってなる私っておかしいですよね

カテゴリ
刃物を触ってると落ち着く私っておかしいですよね。カッター握ってると笑顔になってなる私っておかしいですよね。
でもそうでもしないと私もっと狂っちゃいそう。自分を保てなくなりそう。
学校のこと考えたら腹痛と吐き気がおきるのも私だけ。
最近だって辛くてずっと下痢ぎみ。(汚い話でごめんなさい。)

幸せそうな周りを見てると泣きたくなる。

このこと、仲良いと思ってた友達に言ったらひかれた。

あーあ。重い人って思われたんだろーな。


ホント死にたい。
消えたい。

でも死ぬ勇気がない。
自己中だな私。

飛び降りたいけど怖い。
切りたいけど怖い。

私、ホントは死にたくないのかな…

分かんない。
自分が一番分かんない。
名前のない小瓶
35675通目の宛名のないメール
小瓶を7403人が拾った  保存3人  お返事42通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
おかしなことではないです。
私は、三徳包丁を眺めると落ち着きます。
なぜかわからないけどその包丁の格好がとても良いんです。
ゲームでも武器を眺めるのが好きで時間が経つほどです。。
また私は火を見るのも好きです。
焚き火ではなくてろうそくほどの火が好きです。
タバコもお酒もしないんですが、私には私なりの落ち着き方があります。
刃物や火で遊んだりは決してしません、ただ眺めるのが好きなんです。落ち着きます。
ななしさん
私もそうだよ
ななしさん
わたしは毎回死のうとする時包丁を持ち出して自分の首に突きつけます。そうすると何故か安心するというか落ち着きます。わたしなんかいない方がいいだってところまで何度もいきます。でも包丁や刃物を手首や動脈の近くに持っていくと落ち着きます。
痛いのはいやだなとか考えたり死ぬ覚悟すらなくて笑いすらでてきます。それでなんとか落ち着いています。しにたいひとにしぬなと言う方が無責任だとわたしは考えます。でもどうせしぬんだったら自分に害を与えたひとを見返すような何かをするか、それが無理だったら一旦逃げてみてください。しぬのがむりなら逃げてください。逃げたわたしは救われました。
ななしさん
んー、自分は暇で裁ちばさみ持ってて、動画見て爆笑しながら切ったりしてましたw(過去形!)
けど、それとこれとでは全く話は別なんですよね?
ななしさん
私もです。カッターやハサミを見てると凄く安心します。なので常に持ち歩いてます。なので主さんは全然おかしくありませんよ!!
ななしさん
今同じ気持ち
ななしさん
私は小学生です。私もそうです。特にカッターを持っていると落ち着きます。笑顔になります。飛び降りる勇気も切る勇気もありません。でも、生きるということが1番勇気がいると思います。ちなみに私は切る代わりに腕を爪で血が出るまでかきます。友達にリスカする人どう思うと聞いたら、自業自得とか、気持ちがわからないと言われました。ショックでした。死にたいのかわからないのなら、私のために生きてください。学校に行かなくてもいいです。自己中でもいいです。ただ私も共感者が欲しいです。どうか無理しないでください。
ななしさん
私もカッターを持つと安心します。同じです。
ななしさん
私も貴方と同じです。
泣きたくなるとき、死にたいとき、殺したいときだってあります。
でも、生きていたいなら、我慢なんか辞めて、全部吐き出してみてはいかがでしょうか。相談にのりますよ!
一人じゃないので大丈夫ですよ!
お互い頑張って生きましょう!!
ななしさん
同じです。刃物って落ち着きますよね。
この世界は優しい世界ではないです。
私たちのような人間はこの世界の醜さを知ってしまっています。それはとても辛いことです。
未来がわからないのと同じで、死後の世界もわかりません。
死ぬのが正しいとは思いません。
でも、死ななければ誰もわかってくれせん、
いくら相談しても理解してくれません。
死んでからやっと同情します。
死んだ方がいいとは言わないですが、
生きて、生きて、生きたくないと思ったら
軽い気持ちで死んでしまうのもありなのかもしれませんね。
それでも生きたいなら、我慢なんて捨ててしまいましょう。
我慢しても、誰も気づいてくれないです。
人によって生き方は違いますが、私の場合の例を上げてみます。参考にしてみてください。

私の場合は、自分の心をや自分自身をおかしくしてます。
どれだけ制限されてようと、どれだけ我慢しようと、
自分だけは普通より飛び抜けた場所にいます。
醜い世界で生きていくために、
自分自身を世界の常識から飛び出して自分の頭のおかしい世界を作ります。
誰も巻き込むことなく、その世界で生きているつもりで生きてます。

語彙力はないですが、参考になったら嬉しいです。

誰かに間違ってると言われても、自分の中で正しければそれでいいです。失敗しても、やり直すことは可能ですから。
ななしさん
ありがとう私も
家出る準備してたらお腹痛くなってトイレこもる。
遅刻とかしたりすることもあるんだ。

刃物を持ってると安心する切ると笑いがこぼれるし、刃物愛してる。舐めるとすごく幸せ感じちゃうんだ…
いつでも死ねるって思えるから、私は生きれるの。
人と関われるの。

私も飛び降りるの難しい。
んーっ誰か私を殺してほしい
ななしさん
こんにちは。
私は切りたいからカッターを持って手首に当てるんだけどそこから手が動かない。でもすっごい切りたい。けど怖いんだ。だからいつでも切れるようにってカッターを持ってると心がすぅーって少し軽くなるの。寝る時だって持ってる。
良かった。同じような人が沢山いて。ありがとう
ななしさん
私も一緒です、、、今も学校嫌だなぁ、と思った時よくカッターとかハサミを持つと何だか面白くなります。
ななしさん
その気持ちすごく分かるよ。
私は今中3で、死にたくなった時、家族の誰かを殺したくなった時によく包丁やカッターを手に持ちたくなるよ。
私も死にたい。でも怖い。痛くも苦しくもないならなんでもいい。
だから結局死にたいんじゃなくて、ただその場からいなくなりたいだけ。
自殺なんてしたらきっと家族の誰かが罪悪感を持ってしまう。
それで今も死なないでいる。
ななしさん
分かりますよ。誰かに言いたいのに、怖くて勇気出ませんよね…
私もそうでした。でも、お母さんに、「もし、私がカッターを掴んで安心してたらどうする?」
って聞きました。そしたら、
「どうもしないよ。」
って何にもなさそうに言ったんです。
だから、近くの人にまず相談しましょう!ネットの仲間でも、おじいちゃんから弟妹まで、相談しましょうよ
友達に言うのが怖かったら私でも
相談にのりますよ!
とにかく、貴方は1人なんかじゃない
無責任だけど、大丈夫。
一緒に頑張りましょう!!
ななしさん
私も同じだよ。
中学3年の時に同級生を殺したくて
親を殺したくて
自分のことも殺したくて
制服の内ポケットにカッターを入れてた。
殺す勇気も死ぬ勇気もでなくて今生きてるんだけどね。
社会人になった今は時々だけど包丁を枕元に置いて寝たり、枕を刺したりして気持ちを落ち着かせるときがある。
今行ってる会社はカッターを頻繁に使うんだ。いいところに就職したと自分でも思うよ。
ななしさん
俺もだよ。同じ人がいて良かった。
ななしさん
物事はそんな簡単やないよ!
いろいろ大変やけど、年とった俺の結果としては、普通の人間を演じて生きて良かったと思っとる!!
つまらん人生かもやけど、
その間にやりたい事とか見つかるといいな(゚∀゚)!
生きろよ!!
ななしさん
私もカッター持ってると落ち着くからいつもポッケに入れてるよ!
世界には沢山の人がいて、みんな違う。たまたまその友達がわからなかっただけで、わかってくれる人はいる。あなたを必要としてる人がいる。それって幸せだと思いませんか?
ななしさん
リスカ とか アムカ とか
見ていいなーって思うの。
私もカッター持ってると落ち着く。
たまーに切ってみたりする。
落ち着くから。
でも周りにそれがバレたら
めんどくさいのがわかってるから
あんまりできないんだよ…
ほんとはもっといっぱい切りたいのにね、
ななしさん
その気持ちすごくよくわかります。
私も授業中などは1番後ろの席なのでいつもカッターを手に持っています。

授業以外でも、小さいカッターを常に持ち歩いています。
カッターを持っていない時は、常に落ち着かなくてイライラして、生理前みたいな状態になります。

私もある人のことを考えると、どんどん妄想してしまって急に頭痛や吐き気などがでてきて、本当に吐いてしまったこともあります。

私も消えたいけど、本当に自殺しようとなると、死んだあとのことを考えてしまってなかなか死ねません。

あなた様だけでなく、私もそうなりますので自分だけじゃなくて、仲間がいるんだなと思ってください。

あと、私はカッターがあっても落ち着かない場合は、少しだけ手や指などを切って、血を出して見てると少し気分が楽になります。

傷が残るので、あまりしない方がいいですが、本当にやばい時は試してみてもいいと思います。

上から目線になってしまい、不愉快な思いをさせてしまったらすいません。

お互いにこのことが良い方に流れることを祈りながら、頑張っていきましょう!
ななしさん
高3です。私も刃物を触って持ってたりすると落ち着きます。私にとっても刃物は精神安定剤のようなものです。腕が切れるか切れないかのギリギリに刃物を滑らせると落ち着きます。私も自己中で死にたいけど怖くて死ねないんです。
毎日、ふとした時、とても悲しくなったり涙が出てきたりってことが多々あります。
友人に相談したけど多分引かれてしまったし、家族は相談相手にならないし、よく体調不良になるようになりました。
私とあなたの辛さは違うかもしれないけど似たような悩みだと思ってお返事しました。頑張れって言葉が苦痛になるかもしれませんが、お互いに頑張りましょう!
ななしさん
すごく分かります。
私も学校が嫌で下痢を起こしてしまいますし、カッターを握ると安心します。
だけど、自傷行為や自殺は怖くて出来ません。
本当の自分を見失ってしまい、どうしたらいいか分からなくなってます。
私には、簡単なことしか言えませんが、頑張りましょ。
ななしさん
私は中二です。うつ病です。でも、精神科に行っていません。辛いです。でも、何が辛いのかわからないぐらい色々な事がありました。私は、学校にカッターの刃だけを、ポケットに入れて、頑張って登校しています。
毎日、学校の下駄箱に着くと、吐き気、腹痛 頭痛に襲われる。辛い
ならばいっそ死んでしまえばいいのでは?登下校の時は、建物の屋上を見ては、あそこから落ちたら、直ぐに死ねそうだな。あそこから落ちたら、ギリギリ生きてしまうかもしれない。そんなことしか考えていません。
本当の自分がわからない。泣きたいけど泣けない。自分勝手で、馬鹿な考え。
わかったような口で、大丈夫だよ、私はいつでもそばに居るから、そんなことを言われるのが悔しくて。
あなたの辛さは、あなたにしかわからない。でも、私は、あなたの考えと少し似ている。そう思いました。
ななしさん
私も包丁を手にすると、えも言えぬ気持ちになり落ち着きます。でもきっとそれは、一歩間違えれば怪我をするという危ない綱渡りのような感覚になり、それがまた快感という一種のアドレナリンに近いような感覚になれるからだとも思っています。
私にとって包丁や刃物を手にすることで得られる感覚は、精神安定剤のようなものです。
ま、これでも普通に社会人として表向きはやっていってますが……。
包丁が好き、刃物が好き、一歩間違えれば怪我する危うさが快感。
そんな一見狂ったような人間でも、表向きは社会人として普通にオフィス勤め出来るから大丈夫。社内不倫をしても、毎日平気な顔して出社できる人もいるから。
ななしさん
私も、嫌なことがあるとカッターを持って眺めてしまいます。そして落ち着くけど、自傷行為をしようとは思わないんです。一時の感情で自傷行為をしてはいけないと思うし、なにより死ぬかもしれないという現実が怖いからです。

貴方がここに相談しにきたってことは、誰かに頼りたいってことなんじゃないでしょうか。本当に死にたい人は怖いって感覚ないんだと思います。それよりも辛い気持ちの方が勝ってしまうから。(あくまでも私の憶測ですが。)
勇気はいると思いますが、誰か信用できる人に相談してみてはどうでしょうか。
1日も早くあなたが笑顔になれる日を心から願ってます。
ななしさん
あー、あのとき死んでれば良かったなぁ・・・
などと思いながらも、死ぬのが怖い。
一番怖いのは、その気持ちが他の人を傷つけるようになるかも?と思ったときで。
そんな事を思うのは、やっぱ死んだ方が良いのかなぁって、思った。
でもやっぱり死ぬのは怖くて、なんとか生きてみている。
神様とかそういうのはガチで役に立たなくて。
それを信じてる人の言う事は、どうにもならないくらい馬鹿馬鹿しい。
友人と思っていた物は、口だけ素晴らしいことを言って、
助けて欲しいと言うと蜘蛛の子を散らすように消えていく。
なんだか阿呆らしいけど、結局死ぬまで生きるしか無いから、
せめて人の迷惑にはならないようにひっそりと生きてたりする。
正直辛いけど何が辛いのかがハッキリしない、戦争してる国や、貧困の国とか分かりやすい物が有れば楽なんだけどね。
ななしさん
すっごいわかります
わたしも家では小さい包丁、学校ではカッターナイフを持って心を落ち着かせることがあります

わたしも何回か自殺を考えることはありますが、怖くてリスカとか自傷行為すらできません笑

大丈夫です!
もし、あなたが『おかしい人』ならわたしもです!
ななしさん
こんにちは、私は主さんのことをおかしいとは思わないです
私も、落ち着かないときは、カッターとか包丁を持って自分を保っていられるので、主さんがおかしいとは、微塵も思いません。辛くても、死のうとは思わないでください、生きてればきっといいこのは必ずあります。私も辛いときは死のうと何回も考えてしまいます、でも土曜日と日曜日は休み自分の好きなことができる、それまで頑張って生きるじゃないと
これからも楽しいことがありますよ。 これからも刃物を大切にしでください。 いい人生を送ってください
ななしさん
私は、貴方に大丈夫なんて無責任なこと言えません。
けど、貴方の気持ちを少しでも楽にしてあげることはできるかもしれない。
私はリスカ魔です。
一緒にされるのは嫌かもしれませんが貴方と同じでそうでもしないと狂ってしまいそうになります。(不快に思われたらすいません)
自分を傷つけでもしないと心がドロドロに溶けてしまう気がして、、、
怖い。
ただ怖いんです。
死ぬのは怖い。
でも、
生きるのはもっと怖い。
でもそれって当たり前なんです。
だって明日なんてわからないから。
わからないから、
知らないから、
怖くなってしまうだけなんです。
みんな、怖いんです。
だから、貴方は少しもおかしくない。
おかしい人なんて本当は誰もいないんですよ。
前を向いてなんて無責任ですけど、
下ばかり見ていたらなにもできません。
少しだけ前を見て見ましょう?
貴方は貴方。
誰にどう思われようが、
どんなに一人になろうが、
私は、貴方の味方です。
ななしさん
別に大丈夫だと思います。自分も刃物は数十本持っていますが、別に持っていても何の問題はないと思います。
[家の中なら]
確かに世間からは冷たい目で見られますがそれを犯罪に使うということをしなければ持っていていいとをもいます。
刃物を持つ理由はいろいろありますが、そう気を落とさないでください。
もし刃物のことで何か友達が言ってきた場合は[あなたがひとりで留守番をしている時に包丁を持った不法侵入者、泥棒が来た時にあなたはどうしますか?
近くにハサミ包丁をバーベキュウのクシとかあればそれを使いますよねで自分の身を守ろうとしますよねと]言ってみたりしてはどうでしょか。
自分の心の支えのようなことを言ってみたらどうでしょうか。
いくら武術をやっていてもその武術をやっている人が避けたり反応できなければ意味がないのですから。
長文になってすいません。
とにかくあまり悩まないでください。
家にもっているくらいなら全然問題ないです。
ななしさん
こんにちは。

小学六年生の子どもですが、こんな私のお返事でも元気を出してくれたら嬉しいです。

私も、カッターとか包丁とか、刃物持ってると落ち着きます。

最近はカウンセリングの先生に相談に
のってもらっているので、
自傷はここしばらくしていないのですが、

カッターの刃をひとつおりとって、いつも
お守りがわりに鞄に入れてます。

自分が守られてる気がするから。



あなたは十分正常だと思います。


あなたに必要なのは、自信なのではないでしょうか?
生意気なこといってすみません。

こんな私のお返事でも、喜んでくれたらなと思います。
ななしさん
もう、疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れタ疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れたけど何とか頑張ってるヨ 僕も頑張る主さんもがんばっ

ななしさん
こんにちは
私もはさみを触ってると落ち着きます
幸せそうな人とか友達が
喜んでいると妬んじゃいます
一人で悩まずにお母さんや
こう言うネットで相談してみましょう
お返事を書くときすこしは抵抗した
けど私も言えてよかったです。
ななしさん
からだは正直。
行きたくないと無意識で思っているって、
下痢に気づいてから、気づく。
(私も、めったにない下痢のときは、大抵これ。えへへ)

学生さんかと思いますが、
年齢的に、同年代の人に話しても、思い軽いというよりは、
受けて側の許容範囲(うつわ)が、まだ育っていないので
言われても、何とも返し様がない、という理由という場合も
場合によっちゃ、あるっちゃあるよ。
(この友達がどうなのかは本人の心に聞かなきゃわからない)

長く生きていても、精神年齢が低い人は山ほどいるけど、
(あっ・・自虐!イテテ・・)
比率だけでみると、若干、もう少し経験値のある人に
相談してみるというのもアリだと思います。
もちろん、若くても、密度の濃い生き方の人もいます。
ただ、それをなかなか、見極めるというのは難しいと思うので。

カウンセリングや、プロの人に聞いてもらうというのも
悪いことばかりでもないと思うよ。
最悪、本もある!

あ、宛メもあった。(ここも、誰かはいるし)

最近涼しいので、あったかいうどんでも食っとけ。
うまいぞ!

まいたん
ななしさん
本当は生きたいと思っているんだと思いますよ。 どうか勢いで行動せずに、今より状況を悪くしないでください。戻れなくなってしまいます。小瓶主さんはおかしくなんてありません。
ななしさん
おかしいって思えてたり、自殺怖いってちゃんと認識できているのなら大丈夫ですよ。
重い人、私は嫌じゃないしひかないです。
重くても気にしなくてもいいとおもうんですが、私も気にしてしまいます。重い人とか思われてないかとか。
みんな自分が1番大切で自分中心、自己中ですよ。
私も自分分かりません。
でも分からないと言えるのは自分を知ろうとしてるからだと誰かがいってました。
自分が分かると言えるのは自分をそれ以上分かろうとしてないだけなんです。
悩みすぎないでくださいね。
私もつい悩みますが、いつか出会うかもしれない未来に自分が結婚する人は今どうしているのかな、元気かな、今何頑張ってるんだろ?とか考えてると、今ある悩みもこれから先どんどん過去の話になってくるんだなというふうになって、ちょっと楽になるかもしれないです。
未来にはきっと今の悩みは消えています。
一年前の悩みなんて思い出せますか?
今やるべきことちゃんとやってたら大丈夫ですよ。
頑張ってください。
ななしさん
私も同じです。自傷してました。人を怒らせる自分が汚いと思って
ななしさん
カッターじゃなくて抱き枕にしてみては?
ななしさん
わたしも手首ざくざく切ったり
髪の毛抜いたり
自分を殴ったりすると少し落ち着くよ。
わたしも狂ってるから大丈夫。

黒兎
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
次の20件を見る
2 3

「刃物を触ってると落ち着く」カテゴリの他の小瓶

ナイフや刃物を持って(触って)いると落ち着くことありませんか?いじめのようなものを受け、それに耐えられず うまくアムカが出来なくて不安になる。切らないと落ち着かないのに上手く切れない。少しでもアムカして血を見れば

「狂ってしまいそう」カテゴリの他の小瓶

恵まれている筈なのに何故だ?この症状や状況は?混乱する心と脳ミソ。おかしく成りそうだ 。平常心が保てない 嫌なことも辛いことも疲れることもなくて。楽しいことばっかりしてて。狂いそうだ。死んでしまいそう

「ねたみ(妬み・嫉み)」カテゴリの他の小瓶

私自身がねたみ、嫉妬、ひがみの嵐で他人とうまくできません。 他人の行動、言動、全てが気になり、気に入らなく、人嫌いで誰ともうまくいくことができません 弟嫁が妊娠した。うまく育たななければいいて思ってしまった。自分が結婚妊娠できない僻み?って言われたら多分そう 私の知り合いが結婚した。おめでとう〜幸せそうだね〜って思う気持ちもある一方、羨ましいというか妬ましい気持ちもある 日々、嫉みが絶えません。どうしてこんなに、生まれつきもった良いところがないんだろう。あーあーあーあーあーあー

「死にたい」カテゴリの他の小瓶

宛めやめます。ほんとごめんなさい。みんなの誕生日祝うって言ったのにお祝い出来なくてごめんなさい。辞める理由は、僕の体調の変化?みたいなのでやめます 自分が最低すぎて死にたいです。ちょっとのことでイラついて、人に当たってしまいます。おまけに自分には甘く、自分の性格を変えようという努力もできません もう早くあの世に行きたい。41の男です。会社経営してます。コロナの影響で仕事も無く従業員にも迷惑をかけ、みんな辞めていき、支払いも出来なくなり、信用もなくなり 死にたいです。一緒に逝ける方いませんか。沖縄30代です。練炭希望 死にたいけど体を望む通りに動かせられない。でも今も心は傷付けられている。可視化出来るとしたら深い傷が沢山付けられていて、今も新しい大きくて深い傷があって しにたい。本当にもう疲れた。死んでしまいたい。いなくなってしまいたい。死ぬことはいけないことなの?心も体もボロボロで、もう生きることに疲れた 自 分 の 本 音 を 吐 い た 。も う、疲 れ た … 死 に た い … 死 に た い け ど … 辛 い よ ぉ ッ … 親 に 疲 れ た こ と 辛 い こ と 話 し た い け ど … 中 々 話 せ な い ただの書置きです。私は死ねもしないのに、毎日死にたいばかりを繰り返しています。辛い気持ちや悩みを一度だけ親に伝えたところ、逆上され怒鳴り散らされた事があります 中学1年女子です。最近、1人になると涙が出てきます。死にたいと思うことも増えました。親にはなんの悩みもないように見えるようにしています とにかく辛くて死にたくて、でも家族には相談できなくて、信頼できる知り合いには相談していました。私っていわゆる「かまってちゃん」なんでしょうか 明日死ねますように。人のサンドバッグになるために生まれてきたことは分かるけれど、もう疲れた。ドロップアウトさせてください 結局俺って何がしたいんだろう。死にたいとか言ってるけど、遺書は1度だって書いたことないし。自殺未遂もしたことはない。リストカットだってしたことない 結婚した、妊娠出産した、って報告ばかり。あなたは?え、早く結婚しなさいよ、子供産まないと…って言われるのも疲れた。あの時ちゃんと死ねたらよかった 死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい いつまで、生きればいいんですか?死にたい。生きたくても、生きられない人もいるんだよ。命を無駄にしないで。は? いつも思うこと。いろんな人に死にたいと言たら。だめだよ死なないで君が死んだら悲しいよ。なんて言われる。意味わかんない 死にたい。ついにキャパシティオーバーした。これまで生きてきて、ずっと人に合わせて生きてきた。人から認めてもらいたくて やった!死にたい!育児中!また子供からいなくなれと言われた!やったあ!もういや!死にたいというより自分は生まれてきたくなかったな! しにたいです。きえたいです。でも自分ではしねないです。必要とされたい。愛されたい。見てほしい。会いたいって思ってもらいたい 死にたいです。高校生です。最近学校を休みがちです。部活の大きいイベントが終わったので、誰にも迷惑かからないなと思って休んでます どうしようもなく死にたい。本当に死ねばいい。そう思ってるのは誰に対して?自分?周りに?もうわからない。四六時中気付けばしにたい 死にたいのにまだ行動にうつせない。首吊りでも飛び降りでもなんでもいい。1回で死にたいんだ。未遂で終わりたくない 死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。誰か一緒にって方いませんか? とりあえず死にたい時ってどうしてますか?生きる理由や大切な人なんていません。なのに何故生きてるのでしょうか。それが本当に分かりません どうしようもなく、たまらなく死にたいです。 最近死にたい消えたいってすごく思う。精神的な疾患もだいぶ治ってきて、ここ半年くらいは元気で自傷行為もしてなかった。でも急に最近ダメに 心から願う、さっさと死ねるように。もう生きてる意味も価値もわからない。リスカして心を平穏に保とうとしてるだけ。リスカもバレたらやばい 死にたいです。病院に行ってもいいでしょうか? 死ぬほど死にたい。毎日辛いしんどい。全部嫌い。ほんとに嫌い。無になりたい。消えたい。付き合ってる人は一緒に死んでくれない

「消えたい」カテゴリの他の小瓶

消えたい。海に行きたい。広くて深くて青い海。波の音が引いていくと同時に、自分自身も海に吸い込まれて消えてしまいそうになる 消えたくなりました。死にたいんじゃなくて消えたくて。だけど今から逃げるとなると親という最大の敵がいて何もできない 消えてなくなりたい。消えてなくなりたい。消えてなくなりたい。消えてなくなりたい。消えてなくなりたい。消えてなくなりたい 消えたい。人生、イジメや挫折に合いながら何とか30で人生の再スタートをきれた。でも自分のやる気とは逆に心も壊れて身体も壊れた 友達に、いじめられてるわけでもなく、親に虐待されてるわけでもないのに、居なくなりたい。ここから、消えてしまいたい 最近死にたい消えたいってすごく思う。精神的な疾患もだいぶ治ってきて、ここ半年くらいは元気で自傷行為もしてなかった。でも急に最近ダメに 人生疲れた。ぃますぐにでも消えたい。もう生きるのが辛い。でもそうなる時はひとりじゃない。妊娠してるから…。普通妊娠したら喜び感じるのが 跡形もなく消えてしまいたい 早く消えたい…どうしたら消えて無くなるのかな?誰か私を消してくださいこのまま生きてても仕方ないので らしくいたい。消えたい。消えたい。消えたい。今年に入って何回か考えた。殺人鬼に追いかけられる夢もよく見るようになった 消えたい気持ちを無くしたい。消えてなくなりたい気持ちを無くす方法を教えてください。辛い過去や今置かれている現状をふとした拍子に 消えてしまいたい。生活苦もあり私の存在が関わった全ての人の記憶から消えてなかった事にならないかなと思う。信頼できる人、頼れる人 消えたいと願い続けて半生超えた。なんとか生きて空の遠きよ 何がしたいのか、何をされたいのかわかんない。私は今とても消えて無くなりたいです。でも母子家庭で弟もいるので簡単に消えることが 最近、消えることしか考えられなくなってきた。助けて…もらいたいのかな? 子供と旦那と、私が消えたい話。1歳になる娘は、本当にお利口さんで夜泣きもしないし、離乳食も順調。愛想が良くて人見知りしないし電車や 消えてなくなりたい。寂しいけど、すぐに忘れられていくんだろうね。死んだら、ただ消えてなくなるだけ…って思いたいけど、自殺は死んで 突然消えたくなるってこと。私は、特に嫌なことがあったとか無かったとか関係なしに突然死にたくなります。例えば、「今日は何にも 時々とても死にたくなります。死にたいというか、生きるのをやめたい。投げ出したい。消えたい。死ぬことで悲しむ人はいるのかなあ 教えて。つらい。つかれた。死にたくなった。消えたくなった。私の存在価値はゼロ。この穴から抜け出したい ちゃんと生きようと思った途端に辛いことがあって、苦しみが増しただけだった。死という逃げ場がなくなったから 生きていたくない。自分の価値がわからない。消えたい もう疲れました。真面目に頑張って生きてきたつもりです、だけどね、人生上手く行かないし、女性にも相手にもされない すべて投げ出して死んでしまいたい。自分のものすべてを燃やして消して捨てて死んでしまいたい。痕跡をすべて無くして たま〜に消えちゃいたいなあって時があるけど本を読むとそれがなくなるの。ハリーポッターが好きなんだけど 消えてなくなりたい。残される父母のことを考えると死にたくない。でも首を吊りたくて仕方ない。うつ病のせいなのか あなたたちが遊び半分でネットいじめをした。そのせいでうつ病になって心を病んでもとに戻れない。まだ中学生三年生なのに 何をするにもうまくいかない、そんな自分が嫌いになって、とにかく消えたい、と常に思ってしまいます すぐに逃げる癖をもってしまった私が嫌い。早く消えたい。動く気力がない。生きる理由を知りたい。人の嫌なところ 誰かのために色んなものを犠牲にしてきた。何もわからなくなってきた。ただただ疲れた。もう消えてしまいたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me