LINEスタンプ 宛メとは?

目標・ゴミ部屋と化している自室を年内に片付ける!ちまちま頑張るぞ~

カテゴリ
目標・ゴミ部屋と化している自室を年内に片付ける!

ちまちま頑張るぞ~
名前のない小瓶
35844通目の宛名のないメール
小瓶を1108人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
がんばってくださいね!。

そして、私もがんばります!。


主婦 凛子
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「掃除」カテゴリの他の小瓶

部屋の片付けをした。学生時代の産物がいらなくなったように思った。小学生の時の図画工作とか、中学生の作文とか 汚部屋の掃除業者さんをお願いした!このゴミの量だと2トントラックで来るんだって。しかも15万くらいとられる 清掃の仕事楽しい。掃除って始めるまではちと億劫だけど、やり始めると止まらない 自分の部屋に誰かが入るのが嫌です。父親の再婚相手は勝手に部屋を見て、汚いから掃除しなさいと言ってきます この汚い部屋を見てると、どうも掃除する気にならないんだよなあ〜しんどいよ〜。早く片付けちゃいたいけど 職場の清掃をしていた時のこと。同僚にここ拭いたかと聞かれて、やったと言ったが「してないやろ!」とキツい 掃除について お風呂掃除とかとくにトイレ掃除 洗面所、キッチンの排水口。汚物処理もヘドロの処理も"やだよ 高校時代にもっとも屈辱的だった出来事。クラスが新しくなり掃除の班も新しく編成された。6人グループ。男子生徒が くっそおおおおお!!!イベント落選したああああ!!!キイイイイ!!(#゜Д゜)部屋が汚いから運を呼び込め なんで私のクラスの人は学校の掃除サボるの?いつも同じ人がサボる人の分まで掃除してさ。毎日掃除サボってイライラ 心が荒んでる。。。はぁ。なんだかなぁ。そんな時はだいたい部屋も汚い。さて、掃除しますか。 家がすごく汚いです 両親も妹も片づけができません 1月以来僕以外が掃除機を かけているのを見たことがありません うがー、(´・_・`)掃除飽きた。今年の汚れは今年のうちに…出来るかな。来年TOEIC受けるよ。目指せ350点。(ひくっ) 仕事の休みの日と天気がなかなかアレでぜんぜん干せてなかったけど、久々に布団ほせ干せたー!!はぁああぁ 家がゴミ屋敷で本当にストレス。親が具合悪かったり、色々事情が面倒なこともあったりで仕方ないから文句なんか 私の母は物が片付けられません。母がトイレ掃除や掃除機がけををしているところを人生で一度も見たことがありません

「目標」カテゴリの他の小瓶

来年、必ず死にます。見てくれている人、私の分まで生きてください。もう疲れました。今年は死ねなかったので、来年の目標として死ぬ 今年の目標。不登校1か月 自分が今すべきことって何だろう。みんなは目標に向かって努力をしているけれど、目標のない私は何をすればいいの 見た目はすごく楽しそうでも、中を見ると大変すぎる、そんな仕事を体験してきました。でも仕事っていうのは 頑張りたい、頑張らなきゃ。頑張っているはず。でも足りない。足りないの。こんなのじゃ全然足りない 高校生になってもうすぐ1ヶ月がたつ 急に進路とか将来の話ばかりになってきた 考えなきゃいけない事なのは どんなに私が人より劣っていてもきちんと働いて自立する権利はあると思う。いつかお金を貯めて旅行してみたい 毎日とりあえず生きてく。つらいことたくさんあるけど。生きてく目標はちょっだけ。明日の目標は、雪見だいふくを 大学4回生、普通なら卒業論文や就職活動を頑張ってこれから生きる為の足掛かりを作らなきゃいけないのに 私は保育園から病院で働くのが夢でした。高3になった今も病院で診療放射線技師として働くことを目標にしています 明日は始業式。今年は受験とかもあって大変だー!というわけで今年の目標は…無遅刻無欠席!!そして1年間 春からの生活 高校に向けて決意 しっかり勉強する 常に上を目指して大学進学する 部活をやりとげる 気持ちが乗らない 新年になったら今までのことをしっかり受け止め前向きに生きたいと思う。私は今年初めていじめられた。いじめられてから ある習い事の教室を開きたいんです(*´∀`*)早ければ30代前半には達成したい目標です。おばあさんになっても

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me