LINEスタンプ 宛メとは?

〇Bのフラペチーノを注文して..たまに?いや..続くときは何度も..がっかりすることがあります。水っぽすぎて氷の

カテゴリ
私だけだろうか...?
久しぶりの楽しみ、自分へのご褒美に〇Bのフラペチーノが大好きで、フラペチーノを注文して.. たまに?いや.. 続くときは何度も.. がっかりすることがあります。
水っぽすぎて、氷のシャリシャリ感が購入後2分もしないでなくなって、100円の缶コーヒーよりもひどいものになるがっかり。
新しく入ったばかりの店員さんの作るフラペチーノ..
あれには、本当に500円も出して購入する価値がなかったとガッカリする。 何とかして欲しい。 がっかりを通り越して、最近イライラする。 もう〇Bでフラペチーノ買うのもやめるか?とすら思う。 だから、最近買わずにいたのに、久しぶりに買ってまたやられた。。 フラペチーノを上手に作ってくれる、〇Bの店員であることにプライドを持って堂々と接客をしてくれる素敵な女性店員さんも居る。 でも、何とかして欲しい。 フラペチーノを作れる店員さんは、上手に作れる人だけに限定して欲しいほどです。
もう二度と口にしたくない.. ただの砂糖水...
名前のない小瓶
36254通目の宛名のないメール
小瓶を1029人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
うーん、やっぱりそれは言っても良いんじゃないかなと思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「飲み物」カテゴリの他の小瓶

あっ、机の上にりんごジュースがある!!って思って、甘い味を想像しながらわくわくして飲んだらグレープフルーツジュースだったみたいで 私はとても喉が渇く時があります。喉が渇いて渇いて…でも飲み物を飲んでも治りません。多分本当は喉なんて渇いてない 無性にアイスコーヒーが飲みたくなる。ブラックは飲めないので、カフェオレとかカフェラテだけど、カフェイン入ってるし お家で冷たい飲み物を飲む時に決まったグラスを使っています。☆好きなつめたーい飲み物ランキング☆ 一年前私「ふらぺちーの?マックシェイクにクリーム盛ったようなもんだろ~高いし何で流行ってんのか謎」 ココアとか粉末のミルクティーとか、鍋で香りがたつまで炒ってから牛乳をいれるとまろやかですごくおいしくなるよ カフェイン中毒かもしれません。毎日無糖コーヒーを飲む生活を続けています。そのせいで全然よく寝られません ダイエットのため紅茶を飲む時はミルクも砂糖も無しで飲むことにした。砂糖入りで慣れてて最初は違和感バリバリ 午後の紅茶 いちごティーというものを飲んでみた。…うむ、可もなく不可もなく 紙コップのやつの自販機であったかい飲み物を購入。フタつきかぁ面倒くさいなぁと思いながら何とかフタを外し いつも行くカフェ。ミルクと頼むとほぼ毎回ミルクコーヒーが出てくる。毎回訂正するのが面倒くさくなったし うっかり紅茶と麦茶を混ぜて飲んでしまった。でも意外とイケた スイカ味のコーラが売っていたので、買って飲んでみた。………うん、やっぱりスイカはスイカのままがいいや 個人的にネスカフェが好きなんですけど、自動販売機には100%ないじゃないですか。なんか、ネスカフェ位 激安スーパーにて48円のマズい炭酸ジュースと88円の普通の炭酸ジュースを買いました。48円のほうは値段に釣られて買って 夜、熱い風呂から上がった後に飲む冷たい麦茶・・・。美味すぎて発狂しそう。うぎゃあああああああああああ!! マックで。店員「ご注文お伺いします♪」俺「ホットコーヒー下さい」店員「ホットとアイスが御座います♪」俺「…あ…… コーヒー飲んだ後のテンションの上がり方が異常。落ち込んだ時に「さあ元気を出したまえ。私は最強だぞ」と念じながら あついです~ 現在、カランカランカラン、と、カップの中で氷がくるくる踊っています。マドラー、大活躍です。アイスコーヒー 今日のカプチーノの写真です。可愛い雪だるま?が描かれています 皆様の心がすこしでも和みますように… 今日は素敵なお話の持ち合わせはないのですが、いつかの写メをのせてみました。結構出会える、幸せの予感、です。

「喫茶・コーヒー店」カテゴリの他の小瓶

職場近くの喫茶店の話です。結構な頻度で通っているお店があります。ところが最近テレビで紹介をされたらしくて スタバいきたい 永沢くんを食べたい人は、お台場へ行こう!(ちびまる子ちゃんカフェだとな)なんか、末期な感じのシュール感・・(すきです*) ものすごく、心が揺さぶられる出会いをしました。とある自宅カフェに主人と初めて訪れ、店主である50代半ば マックにて。俺「アイスティー下さい」店員「レイトミールエレモンあります」俺「ストレートで」店員「アイスサービスは ラーメン屋や牛丼屋はカフェですか?男子大学生にとって飯屋ってカフェと同じ認識なんですか?カウンター席のラーメン屋 今日のカプチーノの写真です。可愛い雪だるま?が描かれています 皆様の心がすこしでも和みますように…

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me